明日のお店

 30, 2015 18:25




毎日バタバタしておりますっ。

でも元気でやっておりますっ。


明日はお店の日っ。


日替わりおやつは
ティラミスと フルーツロール。

リッチ系は
ブルベリと マロン。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、りんご、日向夏。

おやつマフィンは
苺ホワイトやアップルシナモン、
オレオやモカ胡桃など。


ベーグルサンドは
トマト&モッツァレラや
厚切りベーコンと目玉焼きなど並ぶ予定です♪

ピザパンや焼きカレーパンも
土曜日に引き続き作りますね。^^


焼き菓子では
フロランタンが復活しますよ~☆



それからそれから、
10月限定メニューは土曜日から登場します。

そんな土曜日ですが、
保育所の運動会があって
朝8時過ぎには自宅を出発してしまいますので
お取り置きをご希望の方は前日の夜か 当日の早朝までに
ご連絡いただけたらと思います。



なんやかんやと書いてしまいましたが
ひとまずは 明日のお店を
どうぞよろしくお願いします!^^












今日は旦那の38回目の誕生日。

外焼肉か
おうちすき焼きかで迷っていましたが
本人の希望で おうちすき焼きに決定♪


たーんと お食べ。>▽<


WHAT'S NEW?