ありがとうございました☆☆☆

 26, 2015 20:34


今日も沢山の方に来ていただき
とても賑やかな土曜営業でした♪

しかしながら
開店前に お取り置きのお電話やメールが集中して
バタついたり ご希望に添えなかったり
入れ忘れがあったりと ご迷惑をおかけしました;;
ごめんなさい;;



いつからか いろんな方が来て下さるようになり
毎回ハジメマシテの方もいらっしゃるし
ワクワクやドキドキな お店時間なのですが、
もう一年以上 いつも遠くから通って来て下さる方々もいらっしゃって
本当に有難いなぁと 思います*

そんな皆さんから
いつも元気をいただいています☆

本当にありがとうございます!


また行きたいなあ
と思ってもらえるようなお店を目指して
これからも頑張ります☆





明日は小学校の運動会。

今は結構な雨降りで
明朝のお天気が心配ですが、
とりあえず お弁当の下ごしらえは完了。

役員なので ゆっくり座って観ることは出来なさそうですが、
とにもかくにも予定通り開催されて
大きな怪我などなく 無事終わりますように。祈


WHAT'S NEW?