ありがとうございました!

 24, 2015 18:01


今日は思いのほか大荒れのお天気で。^^;


それでも遠くからお越し下さる方もいらして
本当に有難く頭が下がる想いでした。

仲良しのお客さんたちも来てくれて
恒例の お喋りも楽しみました♪


この悪天候の中来て下さった皆様
本当にありがとうございました!☆


お久しぶりの方や
いつもとってもお世話になっている方から
臨時便のご注文もいただけて
とってもとっても嬉しい&有難かったです*


特に午後からは
さすがに ゆったり目な今日でしたが
そんな今日だって嬉しいこと たくさん。^^


ここに書ききれないくらい たくさん☆



WHAT'S NEW?