臨時便

 24, 2015 12:42


今日は 台風並みの荒れ模様;;;

そんな中でも午前中は
沢山の方がお越し下さいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


だんだん雨脚も強くなってきて
午後からは ゆったりになると思うので
臨時便をご用意させていただきます。


※ありがとうございます。
締め切りました☆



同じく雨で 買い物に出られない~って方、
久しぶりに頼んでみようかな~って方等
いらっしゃいましたら
お声掛けいただけたら嬉しいです。^^

いつものように
リクエストには 出来る限りお応えいたしますので
お気軽にお申し付け下さいね。

(日替わりおやつは
チーズケーキでしたらご用意できます)


それでは

どうぞよろしくお願いします。^^

COMMENT 4

つくんこ@管理人  2015, 09. 24 [Thu] 13:40

鍵コメM様♪

お隣の市にお住まいのM様♪
いつも大変お世話になっております☆
そちらも大雨ですか。
よく降りますね。><;

さてさて、今日は臨時便を呼んで下さるのですね*
いつも本当にありがとうございます!!☆T人T

ご希望内容承りました♪
全然ワガママなんかじゃないですよ♪♪
喜んでご用意させていただきます☆
時間指定は14時~16時にて発送させていただきますね。
よろしくお願いします。^^

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 24 [Thu] 13:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

つくんこ@管理人  2015, 09. 24 [Thu] 13:33

鍵コメM様★

わわわわわ★>▽<
M様、めちゃくちゃお久しぶりです~!!
その節は大変お世話になりましたっ!

そして今日は臨時便を呼んでいただき
感謝感激です!!>▽<

お店を始めて かれこれ9年とかになってきましたが
ここまでやってきて やっと
「長く続けていて良かったなあ」
と思えることが出てきました。
正に 今日みたいな出来事です☆
それって 逆に言うと
実際に長く続けているってことなんだなあと思います。

9年経った今もこうして「楽しいなー」と思って
お店を続けさせていただいているのは お客様のおかげ。
M様や皆様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです*
これからもコツコツ頑張ります!

感激して長くなってしまいました☆笑
本当にありがとう!^^

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 24 [Thu] 13:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?