明日のお店

 23, 2015 16:20
シルバーウィーク終わりますね~。

皆さんどこかへお出かけされましたか?

我が家は旦那が仕事なのと先日散財したので(笑)
大人しくしていました(^ν^)

それにアニーが謎の高熱を出したりしたので
予定無くてちょうど良かった(;^_^A

そんな連休だったので
ボチボチ仕事して過ごしましたよ~。

おかげで気になっていたものの試作もできました☆



さ!
明日はお店の日。

日替わりおやつは
抹茶と栗のタルト、
お芋のタルト、
プレーンチーズケーキの3種類です☆

リッチ系は
プリン、ショコラ、カマンベール。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、パイン、カボチャ。

おやつマフィンは
クランベリーホワイト、マロングラッセ、
スイートポテトなど。


お店のラインナップも
徐々に秋めいてきました(^ν^)


サンドはスモークサーモンクリームチーズや
オムレツサンドなどなど☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします(^-^)


WHAT'S NEW?