ありがとうございました。^^

 19, 2015 18:01



今日のお店も無事終了しました☆

一つ前の記事にも書きましたが
近隣の方、遠方の方も
沢山のご来店本当にありがとうございました!

次回のお店以降は
もっとご用意できる数を増やせるように努めますね*


風や空も ずいぶん秋らしくなってきたので
食欲の秋到来でしょうか。^^

我が家は先日 今期初の
お鍋を食べましたよ♪

つくんこでは
これから芋栗南瓜、林檎等を使ったものも
沢山作っていきたいなぁと思います☆



それにしても 今日も皆さんに
沢山の元気をいただきました!!

心より感謝です!^^






WHAT'S NEW?