夢の国

 14, 2015 21:21






この旅の最後の目的は
ディズニーランドでした!☆

家族旅行では もちろん初。

何を隠そう中学の修学旅行以来(;^_^A

仮装ができる最後の日でしたが
平日ということもあり
空いていたような気がしました☆

アトラクションにも沢山乗れたし
子供たちも めっちゃ楽しんでくれたので
行って良かった!

多分もう家族旅行としての次は無いと思うけど(;^_^A
思い残すことのないように
明日学校なのを承知で夜まで滞在しました☆


これから8時間かけて帰りますよ~。

ベティは まだ余力があるようで
レインボーブリッジやら
フジテレビやら東京タワーに興奮しています(笑)

WHAT'S NEW?