ありがとうございました~!^^

 10, 2015 19:36


今日のお店も無事終了しましたっ。

まずは 朝
今日は快晴!と書きましたが
後半 雷付きの激しい雨が降ったりで
おかしな天気でした。><;

そんな今日は 比較的ゆったり目でしたが
有難いことに常にバタバタ
忙しくさせていただいておりました☆

一週間お休みをいただくので
お買い物に来て下さった方もたくさんで
とっても嬉しかったです。^^

発送もたくさんでした。

明日お届けの皆様
どうぞよろしくお願いします☆


さあ!
ハードな一日を無事終えて
明日から夏休みっ☆

と言っても
史上最強にハードな旅になりそうですが。>m<

体力面など少しの不安もありますが
楽しいことしたいから 仕方ないっ。

子供たちには付き合ってもらう部分も多くて申し訳ないけど
その分の埋め合わせも しっかりと!

最終的に家族全員が
「○○が楽しかった!」と言える旅にする!!!☆



旅の様子は その都度
携帯から更新しますね。^^


怪我や事故なく帰って来られますように!

WHAT'S NEW?