明日のお店

 09, 2015 15:09


台風一過。

ですが、
まだ空は ちょっとどんよりしていたり。

午前中の警報の影響で
子供たちは 学校 お休みとなりました。

今年は台風多いですね;;

まだまだ来そうな予感。^^;



さて、明日はお店の日。

今週は土曜日に、
来週は木曜日にお休みをいただきますので
明日10日の次は
19日が営業日となります。


そんな明日の日替わりおやつは
プレーンチーズケーキと
プレーンクリームシフォン、
モカクリームシフォンの三種類となります★


リッチ系はショコラと蜂蜜レモン。

チーズケーキマフィンは
ブルベリとスイートポテト。

今週も 新しいアイシング
いろいろ出来上がっていますよ♪

だいぶ涼しくなったので
秋ものや ハロウィン系も
ぼちぼち出ていまーす。^^


明日のベーグルサンドは
定番の生ハムの他に
スモークサーモン&クリームチーズや
トマト&モッツァレラも並びます☆

こちらも ご好評いただいているので
できるだけ毎回並べられるようにしたいところ。^^



では!

明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆


WHAT'S NEW?