ありがとうございました!^^

 05, 2015 18:48


今日のお店も無事終了しましたっ。

ご近所さんをはじめ、
遠くは尾鷲や本宮の方からもお越しいただき
感謝感激の土曜営業でした!!★

おかげさまで パンは 順調にお嫁に行き
15時過ぎに↓の記事の状態で
ほどなくして完売となりました*

有難いことに
お菓子も沢山連れ帰っていただきました。
ケーキのご注文もいただきました*

今日 来て下さった皆さまに感謝!^人^

そして いつも温かくお付き合いしてくださる
おばあちゃん便の皆様にも感謝☆



今日は朝からドタバタ;;

渡し忘れや連絡忘れもあり、
ご迷惑をおかけしました;;
どちらも親しい方だったけど、
本当にごめんね。>人<;

こんな私ですが・・・^^;

これからも仲良くしてください~*



それにしても
な~~んの とりえもなかった自分が、
夢なんてものも 何一つなかった自分が
こんなに やり甲斐を持ってキラキラな毎日を過ごせているのが
未だに不思議。

いつまで出来るんだろう??
と、ふと思うこともあるけど
先のことなんて考えても仕方ないですね*


仕事だけじゃなくて何でも

今 出来ることを精一杯。

やるしかないですね。^^





WHAT'S NEW?