ありがとうございました♪

 03, 2015 17:51



今日のお店も無事終了しましたっ。

最初から 結構な雨でしたが、
そんな中でも お越しいただき
本当にありがとうございました!!☆

臨時便も お声をかけていただき
め~っちゃ嬉しかったです!☆^^
本当にありがとう★



9月は あと たった5回の営業。

他に 子供たちの運動会があったり
それに付随して 役員仕事があったりだとか。

あ。
ジャックと旦那の誕生日も。^^

更に 来週末から遅い夏休みをいただくので
予定&行事が満載で いつにも増して この9月は
あっという間に過ぎていく予感がしています。

有難いことに ギフトのご注文も
沢山いただいているので
そちらも ガンバリマス★



なんだかんだで幸せな日々。

小さな幸せが沢山な日々。

WHAT'S NEW?