ありがとうございました。^^

 29, 2015 17:26



今日は降ったり止んだりでしたね。

湿気で蒸せるような感じは しましたが、
8月とは思えないほどの気温でした。


そんな今日も沢山の方にご来店いただき
感謝感激!な一日となりました!

少しずつ気温が下がってきたからか
暑さのピークの時期に比べると
少しずつ お客様の数も増えてきたように思います*

たくさんご来店いただきましたので
早い時間にパンは品薄→完売となってしまいました。
(正確には ウインナーパンと餡バタサンドが1つずつ居残り。
明日食べよ♪)

ガッカリされた方も多かったと思います;;

せっかく来ていただいたのに
申し訳ありません;;

いろんな日がありますので
また 遊びに来ていただけたら幸いです*



バタついて ミスって レジを修正して・・・と、
切羽詰まっていた時間帯もありました;;

「ゆっくりでええで。^^」
と寛大なお客さん、ありがとう;;

IMG_8578.jpg

そんな優しいお客さんに
こんな可愛いお土産をいただきました♪
愛くるしいパッケージに癒されます♪
Tさん、いつもいつも本当にありがとう。^人^


今日は 太地から来ていただいたお客さんに
ワンオクの Ryotaと Toruと一緒に写った
貴重な写真を見せていただいたりも!!@@;

工房の隅で アタシのお昼のタイミングを待っていた旦那を
思わず呼び寄せ 一緒に見せてもらいました。笑

すんごく綺麗に写った
すんごく貴重なショットでした!大興奮!!

いつか対バンとかするようになったら
サイン貰ってきて欲しいですーーーーー☆>がめつ!笑




とまぁ
今日は そんなような一日でした。


可愛すぎる ちびっ子ちゃん達に癒されたり*

充実したイイ日だったなあ。


皆さんのおかげです。^^



WHAT'S NEW?