ありがとうございました!

 20, 2015 17:42


今日も まぁ本当に蒸し暑かったですね~;;

そんな中 沢山のご来店
本当に ありがとうございました☆☆☆

今日は なんだか
いただきものを たくさんしてしまいました;;
皆さんどうもありがとうございます*^^*



お盆は過ぎましたが
帰省中の方も沢山きてくださいました♪

土曜日も来ます!と言ってくれた子も☆>▽<



今日は日替わりおやつを
全部合わせて 65 ほどご用意したのですが、
1時間足らずで完売してしまい
お買い求めいただけなかった皆様には
ご迷惑をおかけしました;;

また作りますので
これに懲りず どうぞ宜しくお願いいたします;;


ちなみに この土曜日は
フルーツパフェ、クリームシフォン、
キャラメルナッツタルトの予定です。

変更があるかもしれませんが、
今のところ そんな感じです*





そうそう、
今朝ブログに書いた
謎の手を振ってくれた人(笑)、
誰だか判明しました!

今日は旦那さんの車だったらしくて
わからなかったのですが、
めっちゃ仲良しな人でした☆>▽<笑







今夜は 明日の父の誕生日の前祝で
皆で外食♪

是空、久しぶりで楽しみ!☆


仕事で帰りが遅い旦那は
両親と後から来ることになっているので
アタシたちだけ早めに出て
プレゼント選んで来ます♪


今回は ベティが
自分のお小遣いから買うんだそうですっ。

じぃじは 感動の涙で
前が見えないかもしれません。爆



WHAT'S NEW?