明日のお店

 12, 2015 17:39





日曜日は松阪辺りに
遊びに行ってきました☆

一番テンション上がったのは
最後の最後に偶然発見して立ち寄った
植物屋さん!

お店の方が気さくで優しい方だったので
閉店後に入店してしたにも関わらず
つい長居してしまいました(;^_^A

そして沢山買ってしまいました!

サボテンすら枯らす女の
ナンチャッテグリーンLIFE、
密かに まだ続いています☆(^ν^)


そういえば
世間は お盆ですね!

昨日は旦那実家にてお盆の集まりというものに参加してきました。

兎にも角にも
滞りなく無事終わって良かった(;^_^A




明日はお店の日。

日替わりおやつは
フルーツロールと
オレオのチーズケーキです☆

リッチ系は
ミルクと甘夏。

チーズケーキマフィンは
ラズベリーとコーヒー。

サンドもいろいろ作りますよ~☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします(^-^)

WHAT'S NEW?