ありがとうございました!^^

 08, 2015 18:13



今日のお店も
無事終了しました~*

気温もさることながら
この蒸し暑さ なんとかなりませんかね??^^;

と言いたくなる陽気の中
お越し下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!


ペースは ゆったり目でしたが
それでも 沢山の方が来て下さいました☆

この酷暑の中
本当にありがとうございました*



来週は お盆ですね。

毎度のことながら
我が家は あまり関係ありません。^^;

旦那も仕事だし
子供たちも学童に保育所と
変わらず お世話になります。

お店も いつもと変わらず 開けますっ。

お盆に合わせて帰省される方にも
お会いできると嬉しいです。^^

WHAT'S NEW?