ありがとうございました!

 06, 2015 19:57



今日はかなり湿度も高かったので
不快指数MAXでしたね!><;

熱い空気が 肌に まとまわりつくし、
夕方買い物に出たら
お日様が出ていない分
益々 湿気が多く感じて
かなり不快でした;;


そんな今日でしたが
たくさんの方にお越しいただき
感謝感謝、また感謝!な一日となりました☆

日ごろ あまり お見かけしない方も多く感じたので
夏休みや お盆前といった状況も
関係しているのでしょうか。^^

これだけ暑かったら
お客さん少なくてもしょうがないなぁと思っているところへ
沢山来ていただけると
本当に有難いなあと思います*

お中元や 帰省の手土産など、
焼き菓子ギフトもご利用いただけて
とても嬉しいです☆

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!!^^


8月は このまま ノンストップで
走り抜けますっ☆





あっ。それと、

ブルーベリーがそろそろ終わりに近づいているようなので
今週の土曜日で
今期のブルーベリータルトは最後にします*

この機会をお食べ逃しなくっ☆




WHAT'S NEW?