大阪奈良珍道中

 03, 2015 09:01




昨日は 毎度お馴染みの
ファリーナ先生のレッスンに出掛けてきました!


余裕を持って出発したつもりが
まさかの初っ端 道を間違えてしまうという
凡ミスかつ大失態を…!(>_<)

飛鳥五郷方面へ行くはずが
何も考えずに 喋りながら運転していたら
気づいたら尾鷲まで行ってしまっていました。。。

慌てて戻るも かなりのロス(T . T)
テンパり過ぎて
更に その後も何度も道に迷うという。。。

結局レッスンに遅刻してしまい
ご迷惑をおかけしました(T ^ T)



今回のレッスンはクッキーの型作り。
不器用さが炸裂して全然上手くいかなかった(;^_^A

でも嫌にならないうちに
アルミ板買ってチャレンジします!


レッスンの後は
奈良へ移動して 2度目の くるみの木へ。

お昼過ぎていたけど
一時間以上のウエイティング(T ^ T)

でも待ちに待ったランチは
美味しさも ひとしお!

デザートも満喫して大満足でした☆


食べ終わったらもう16時だったので
家路につくことに。

だけど 途中 気付いたら ガソリンがない!(>_<)

朝のUターンが痛かった(T . T)

途中で止まったらどうしようと
2人で ざわざわしつつ、
emptyランプが点いたと同時に
安濃のサービスエリアに ギリギリ到着ー!

セーーーーーフ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

あの後130キロは 走れるはずもなかったので
安濃があって本当に良かった(笑)
考えたら昨日だけで500キロは移動したことに!

このエピソードを知った旦那は
呆れてものが言えない様子でした(笑)
言っても聞かんやろうと黙ってたけど
顔にしっかり書いてた(笑笑)



今回の教訓。

行き当たりバッタリもほどほどに!
でも 終わり良ければすべて良し!!



懲りない奴( ̄▽ ̄)



WHAT'S NEW?