ありがとうございました。^^

 01, 2015 17:42



今日のお店も無事終了しました*

朝と昼間はゆったり、
午後からバタバタという珍しいパターン。

暑~い中
沢山のご来店本当にありがとうございました。^^


今日だけに限らず
来て欲しい方が来てくれると
ほんっと嬉しい!

アタシにとって
パンを焼いたりお店を開けることは
会いたい人に会う為の手段なんだなーと、
改めて。^^

そんな 会いたい人 が
これからも少しずつでも増えるといいなあ。^^



今日も ジャックは学童、
アニーは保育所それぞれ頑張りました★

ベティは朝と夕方 習い事へ。
お手伝いも今日も張り切ってくれてました☆

土曜日の この時間は
結構なヘロヘロ加減だけど
それは皆一緒よね。

あともう一踏ん張りして
夕飯作り がんばろっ。




そして明日は早起きして大阪遠征ー☆

恒例になりつつある お勉強の旅に
スタッフの子と二人で行って来ます。^^



子供たちは 旦那が。

今年初の 川へ連れて行ってあげるそう★

事故や怪我に気を付けて
皆が楽しめる一日になりますように!

WHAT'S NEW?