明日のお店

 29, 2015 16:12



暑いですねーっ。

外に出る度 無意識に
眉間にシワが寄ります。笑

外で働く皆さん
本当にご苦労さまです;;

体調管理にはくれぐれも ご注意下さいね。




ジャックは 今日まで学童のキャンプ。

暑い中 24時間 外(テントも外とみなす。笑)で過ごすって・・・
川遊びも毎日あるけど それも含めて
相当 体力消耗しそう;;

一緒に行って下さっている支援員の方々のご苦労も
半端ないでしょうね;;

きっと真っ黒に日焼けして帰ってくることでしょう。

楽しかったー!!が聞けるといいな。^^


それにしても 旦那ときたら
昨日 心配で こっそり単車で
キャンプ地まで見に行っていたし!!笑

しかも 行ってみたら もぬけの殻で
洗濯物が干していたりはしたらしいけど
人の影はなく、子供の声すら聞こえなかったらしいし!!爆

見つかったら恥ずかしいから
いないなら いないで良かった、と
負け惜しみ言ってましたwww

ゴクロウサマ☆>m<



さてさて、
明日も暑くなりそうですが
お店開けますよーっ。


日替わりおやつは
再びリクエストいただいたブルーベリータルトと
オレオのレアチーズの二種類です♪

リッチ系は
ミルクとキャラメル。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、パイン。

おやつマフィンは
クランベリーホワイトや モカ胡桃など。

フィナンシェのミニサイズも
全種類揃っています☆


明日で7月のお店もおしまいっ。

7月、ハヤカッターーーーーーーーーーー!!!

何故だか今年一番
早く感じたかもしれません。

土曜日のお店は もう8月!

その日は発送がないので
8月限定メニューは まだ登場しないかもしれませんが
その代わり チキンカツサンドを作る予定です☆


ではでは

明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^▽^


WHAT'S NEW?