ありがとうございました。^^

 25, 2015 18:55



今日は ほんと暑かったですね!

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!

お仕事や その他諸々の事情で外にいらした皆さん
本当に お疲れ様でした;;

アタシはオーブン使ってる時だけは暑いけど
それ以外は クーラーの効いたところに居られるので
季節感あんまり無いんです。^^;

今日は 暑かったこともあり
のんびりムードなお店でした*

特に午後からは
パラリパラリとしかお客さんが来ず
自分以外の皆の時間 止まってるんぢゃ??
と思うほど。笑

たまにあるんです、こんな時も。^m^

でも ちょうどお友達がおしゃべりに来てくれていたので
あっという間に時間が過ぎていきましたが☆
ありがとう、ありがとう。^^


重なる時は重なるもので
臨時便もシーン(笑)だったのですが、
夕方ハジメマシテの方が ご連絡くださり
シャキーン!となりました。>▽<

パンたちは遠路遥々
福井県に連れて行ってもらえることに★

これまで あまり
福井県に発送させていただいたことがないように思うので
それも なんだか新鮮でした☆

ご注文くださったF様、ありがとうございます!^^


夕方 時間ギリギリで発送の準備にバタバタしている頃に
パラパラと お客さんが~・・・!^^;

結局お客さんにお店番をお願いするような形(笑!)で
ヤマトさんまでダッシュ!!

こんな店主いませんよね、わかってるつもりです。^^;

このガサツさは小さい頃からなので
きっとそういう性分なのでしょう。。。笑


繊細で神経細やかな女性に憧れるわけダ!

3回くらい生まれ変わったら
そんなヒトになれるかな??笑


誰!?

ムーリー( ̄w ̄)

って言ってるのは!!笑





今夜は旦那は遅番、
ベティは地域の夕涼み会。

アニーとジャックはプールで遊び疲れて
(連れて行ってくれてありがとう!)爆睡中なので
アタシは一人静かな時間を過ごしています。


ちょっと ゆっくりしよう。^^

WHAT'S NEW?