今日のお店

 23, 2015 07:51



おはようございます。

今日も どんよりですね。

週末 台風の影響あるかな??

来週の頭にジャックがキャンプに行くので
それだけが気がかり。^^;


皆さん夏休みは いかがお過ごし??

我が家はベティだけが在宅という感じですが、
お手伝いを進んでやってくれるので
とってもとっても助かってます☆

毎年 夏休みが始まる前は
「あぁぁぁ;;(どうしよー ナツヤスミ)」
と思うのですが、
そうやってベティが あれこれ助けてくれるので
終わる頃には 別の意味で
「あぁぁぁ;;(学校行っちゃうのね)」
と思うことに。笑

THE・長女肌な彼女のこと
ついつい頼りにしてしまいます。^^;

だんだん 同じ目線で話せることも増えてきて
彼女の一個人としての人格なんかも見えてきて
他愛もない やり取りが楽しい今日この頃☆

最近は反抗期が落ち着いてるからでしょうけどね。笑



ではでは

今日のメニューのご案内です☆




◆7月限定!◆

トマトバジルチーズベーグル
カレーチーズウインナー
ずんだあんぱん
サルサドック
もちもちメープル


◆イレギュラーもの◆

焼きカレーパン
スイートポテトあんぱん
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
照り焼きチキンピザ
ちょこちっぷ
クロックムッシュ
りんごのクリームパン
まったりきなこサンド
ぶどうぱん
ピーナツバターサンド
明太チーズ
ホワイトココア
ダブルチョコレート
クランベリー胡桃クリームチーズ




◆定番もの◆

まるぱん
ウインナーパン
リッチ系(抹茶、マロン)
明太子パン
ツナちーちくわ
白パン
みそちーず
もちもちチョコ
くりぃむぱん
ダブルチーズ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
ちょこまふぃん
ハムチーズ
くるみパン
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
はむまよ
ミルククリームサンド
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、りんご、スイートポテト)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



レモンジャム
梅ジャム



おやつ

抹茶とホワイトチョコのパウンド
さっくりラスク
リッチラスク
チョコナッツサブレ
ヴィエノワ
紅茶サブレ
スマイルクッキー
レーズンのロシェ
ネージュ
デイリークッキー
抹茶サブレ
フィナンシェ(大、ミニ、マロンミニ)
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
オートミールクッキー
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

抹茶と栗のタルト
マンゴーレアチーズ
ブルベリタルト


◆サンド◆

蒸し鶏とキュウリのサンド
てりたまサンド
生ハムベーグルサンド
ツナアボカドベーグルサンド
餡バタサンド
チョコバナナサンド
フルーツカスターサンド


-------------------


今日の日替わりさんは


ブルベリタルト、
抹茶と栗のタルト、そして
マンゴーレアチーズの三種類です♪

苺と違ってフレッシュなブルーベリーの旬は短いので
この機会にどうぞ☆

あとでFBの方に タルトの写真
アップしたいと思います。^^


サンドもいろいろご用意します♪

チョコバナナサンドは
生チョコクリームに
ガナッシュとバナナを挟みます。

夏休み中の お子さんのランチや
おやつにもピッタリですよ♪

こちらも ぜひ♪



そんな今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^▽^





今日は 時間がないので
学童のお弁当をパンにしてもらおうと思っていたら
仕事休みな旦那が
ジャックの お弁当作ってくれた☆

良かったねぇ、ジャック。^^


・・・と言っても本人はTV観ながら

「あ、さんきゅー」

と、かなりドライな反応。笑


もう ほぼ9年一緒にいますが
なんとも掴みどころのないジャック氏。

独特の思考と性格で
なかなか休ませてくれません。>m<

ほんと、まだまだ未知やわぁ。笑


WHAT'S NEW?