ありがとうございました。^^

 18, 2015 17:18



今日は 台風一過で
蒸し暑かったですねー!

湿気の多いこと!!


そんな不快指数の高い今日も
沢山の方が足を運んで下さり
本当に有難い一日でした*

他愛もない話で大爆笑できる幸せを
今日も一人噛み締めつつ。^^笑

いやあ、よく笑いました☆☆☆

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。

おかげさまで 元気充電!☆




もう一つ来ている台風の行方が気になるところですが
そろそろ梅雨明けかな?
これから 益々
気温、湿度共に高くなってくるでしょうから
熱中症や夏バテには 気をつけたいですね。


************************


今夜は急遽 お友達と ご飯!
少し早いお誕生日会をすることに☆

夜 旦那が帰ってくるまで
子供たちは実家に預かってもらって
ご飯は 旦那にお任せ~。^^;

ごめん、こんな母&嫁&娘で。^人^;


でも!

行くからには楽しむぞーーーーー☆

笑うぞーーーーーーーー☆>▽<


ありがとう!

旦那!☆
子供たち!☆
両親!☆
友達!☆

WHAT'S NEW?