明日のお店はお菓子小屋のみオープンです

 15, 2015 16:03


ご挨拶が遅くなってしまいましたが
先日の金山集会所でのイベントには
沢山の方にお越しいただき
おかげさまで大盛況に終わりました!☆

出店者の皆さんとも
「賑わったね!良かったね!^^」
と話をしました。^^

これも単に
ご来場下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました☆☆☆




さて、今日はお知らせがございます。


TVでも しきりに報道されていますように
大型台風が接近中のため
明日のパン焼きはお休みさせていただくことにしました。

少しでも焼こうか いろいろ悩みましたが
発送の方にも影響が出そうということから
明日はパンは断念し、
お菓子小屋の方だけオープンにしておくことに。

焼き菓子を ご入用の方は
どうぞ お気をつけて
お立ち寄りいただけたらと思います*


今回は 4年前の水害の時と同じ台風の進路なので
ドキドキハラハラ・・・

ここら辺は 台風の右側に位置することになるので
雨風共に結構しんどいコースとなるでしょう;;


大きな被害が出ないよう祈るばかりです。


皆様もどうぞお気をつけくださいませっ。



WHAT'S NEW?