ありがとうございました★

 04, 2015 17:21



今日のお店も
無事終了しました。

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました☆

しとしと雨の中
沢山の方が来て下さいました*
お店が狭いこともあって
外でお待たせしてしまう場面も
何度かありましたね;;
すみません;;

でも有難いことです、ほんと!


沢山作ったチキンカツサンドも
綺麗に旅立っていきました♪
他のサンドたちも然り★
日替わりおやつも、パンもですっ。

こちらも有難いことです、ほんとに!!

作り手冥利に尽きます☆



今日は 今までにない
大きなケーキも作らせていただきました。

約30センチ四方の大きなケーキっ。

IMG_8157.jpg


緊張しながら どうにか作り上げました☆

夜のパーティの席で
召し上がっていただけるそうです。
喜んでいただけると良いのですが・・・*






さて。

今夜は アニーの保育所で
夕涼み会が行われます。

長年行った夕涼み会も
いよいよ今日で最後。

アニーが楽しい時間を過ごせますように。^^


ささ、準備準備っ。


WHAT'S NEW?