ありがとうございました★

 02, 2015 20:52



今日のお店も無事終了しました!

肩透かし系(笑)な一日でしたが
沢山の方がお店に来て下さり、
また、臨時便も沢山呼んでいただけて
終わってみれば とっても有難く 嬉しい一日でした*

普段ご注文くださっているけど
臨時便は初めて!って方々、
また お久しぶりです!な方もいらして
アタシにとって刺激的な臨時便でした☆>m<

もちろん いつも変わらずお付き合いいただいている
おばあちゃん便の皆様も
今日もありがとうございます☆☆☆



そういえば 今日
先月限定パンだった チーズフォカッチャと
以前作った チキンカツサンドを
それぞれ お客様に めっちゃ褒めていただき
小躍りしました。^m^

チキンカツサンド、
個人的にも かなりヒットだったので
また作りたいと思いますっ。

早ければ この土曜日!
スタッフの子が一人 早く出勤する予定なので
それに合わせようかな☆

予定は未定ですが
善は急げ♪ということで。^^



今日は 小学校の役員関係で
今の時間まで打ち合わせに行っていました。

役員仕事 ちょいちょい入ってきますが
なったからには きちんとね。


自分の性格的には
全然きちんとタイプではないけど。^^;


でも 最低限のことは やらねば。






WHAT'S NEW?