日曜日☆

 28, 2015 09:17


今日は日曜日ですね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか*

我が家はジャックの そろばんの試験があります。
今回だいぶ怪しそうですが
どうなることやら(^_^;)



昨日のブログでお伝えできませんでしたが
昨日の夕方いつも可愛いヘア小物を作ってくれているHIYOKKOさんが
素敵な新作を持って来てくださいました☆

レザーのリボン。
ひとつひとつ色合いが違って魅力的(〃▽〃)
裏はバレッタになっていて使い易そうです☆

他には もう定番になっているミニリボンゴムやリボン、
そして写真のダブルリボン。
彼女の丁寧な仕事ぶりが伺える作品です☆


ご自分用にも
焼き菓子ギフトに添えても
小さなお子さん用にも人気な
HIYOKKOアイテム。

是非お手に取ってご覧ください(^-^)

WHAT'S NEW?