第二回あばばいフェス

 12, 2017 19:41



おつかれさまです♪

珍しく日曜日の更新です。


今日は紀北町の あばばいフェスに
出店させていただきました☆


IMG_4746.jpg


パンマルシェの会場が
少し奥まったところにあったのもあって
去年より お客さんが少し少なかったように思いましたが
つくんこブースは 最後いい感じに終わることができて
ホッと胸を撫で下ろしながら岐路につきました*


尾鷲より北にお住まいの常連さんが
今回も顔を出しくれて
本当に感謝感激でした☆☆☆


中には
熱を出してしまったので お母様に
「代わりに行って来て」と
お願いして下さったお客さんまで。涙涙


ほんと 皆さんの愛(笑)に
支えられております*


「あー!!
去年も ここのクッキー買った!!」

と 何人かの中学生くらいの女の子が言ってくれたりして
それもまた嬉しかったです。^^


ただ、すごーーーく寒かったので
温かいもの食べまくりました。笑

IMG_4744.jpg


一緒に手伝いで来てくれていた旦那も
あれこれ食べまくってました。>m<





夕飯は お初の お店@熊野へ。
(今日は粉もんばっかやな。笑)

IMG_4743.jpg


そしたら 一個下の
部活の後輩の子が出てきてビックリ!

そのお店に嫁ったらしいけど
会うのは20年ぶりくらい???

でも お互いすぐに気付いて「あ!」ってなって
なんだか運命的☆笑


本当は もうすぐ閉店してしまう
丸飯に行こうと思ったけど
なんと 外まで行列(!)で
あえなく断念。。。

みんな丸飯なくなるの惜しいんだなあと思って
なんだか じーんとしてしまった。


閉店まで あと一週間足らず。

どうにか どっかで一度
食べに行きたいナ。








今日は抜けるような青空でした*

IMG_4745.jpg

WHAT'S NEW?