明日のお店

 08, 2017 17:42



おつかれさまです~*


秒刻みの日々で
日和祭のことも書きたかったけど
なかなか更新できずで すみません;;


日曜日の日和祭
大盛況に終わりました☆

おかげさまで
つくんこブースも たくさんの方で賑わって
大忙しでした*

手元と 目の前にいるお客さんしか
見えていなかったので
日和祭全体の あの素敵な雰囲気をあまり感じることができず
そこの部分は 残念でしたが。。。^^;

きっと 来年も また開催されることと思いますので
次回を楽しみに☆


ご来場くださった皆様
出店者の皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました。^^




ということで
あっという間に明日はお店の日。


日替わりおやつは

生チョコタルト
りんごのタルト
バニラカスタードクリームシフォン
かぼちゃのクリームシフォン

の4種類です。


リッチ系は
メープル と オレンジ。

チーズケーキマフィンは
抹茶、パイン、ラムレーズン。


おやつマフィンは
オレオ、スイートポテトなど。


ベーグルサンドは
エビアボカドです。


日和祭で すっからかんになったので
焼菓子は ほとんど全種類
作りたてですよ~☆


明日は発送もケーキも多めなので
ミスのないよう 気を引き締めて
がんばりますっ。




明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^


WHAT'S NEW?