明日のお店

 01, 2017 19:02



今日から11月!

まったなしですね~。^^;


「年末」なんて言葉もピンとくる時期になってしまって
なんだかキモチばかり焦りますが
目の前にあることを ひとつずつ。



先日は 一人で
奈良&京都へ。

10年ほどお世話になっていた お客さんが始めた
お菓子教室に行ってきました。^^

IMG_4642.jpg


煮りんごも入った
贅沢でジューシーな りんごのタルト☆

手間隙かかるけど
それだけに美味しい!

10年ぶりくらいに会えたことも
嬉しかった~。^^


そのあとは お友達と約束していた
コストコへ☆

人生初コストコ
連れていってもらいました!☆

IMG_4641.jpg

いろいろ教えてもらって
噂の(笑)ホットドッグを食べたり
家族が好きそうなものを
あれこれゲット♪

短い時間だったけど
楽しい ひとときでした。^^

Mちゃん、ほんと お世話になりました☆

また ゆっくり会お!!^^





今日は小学校遠足の日。

気持ち良い秋晴れで良かった☆

IMG_4645.jpg


アニーは近くの神社まで。

ジャックは 1泊で 自然の家です。

今夜は帰ってこないので
寂しいなあ。。。

でも楽しんでるだろうなあ。^^





そんでもって 明日はお店の日っ。

日替わりおやつは

チョコレートパフェ
チョコフルーツパフェ
キャラメルナッツタルト
洋ナシのタルト
スフレチーズケーキ

の5種類です☆

スフチは 初めて?かな??

IMG_4639.jpg


リッチ系は
紫芋、プリン。


チーズケーキマフィンは
チョコレート、りんご、ブルベリ。


おやつマフィンは
抹茶栗、オレオなどなど。


ベーグルサンドは
エビアボカドとなります。


ハロウィンは終わったけど
リクエストいただいたので
かぼちゃクッキー焼きました♪


明日から並ぶ 11月限定パンも
よろしくどうぞ♪♪

*マロングラッセと胡桃のパン@ホシノ酵母
*クランベリーマフィン
*きのこデミチーズ
*お芋とりんごのパン

の予定ですヨ。



明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!

WHAT'S NEW?