ありがとうございました☆

 14, 2017 19:16


今日のお店も
無事終了しました!

平日にも関わらず
本当にたくさんのご来店
ありがとうございました☆

ワーっと混み合う時間帯も何度か。

狭い店内なので
みなさんで譲り合っていただき
ありがとうございます*



まだ日中は湿度が高いですが
本当に涼しくなってきましたね。^^

あんなに暑かった夏が
もう遠い昔のよう。


そういえば 数日前に
新しいクーラー付けてもらいましたっ。

もうMAXで付けることはないけど
それでも やっぱり快適です。^^




土曜日は台風の影響どうかな??

発送もあるし ギフトや
取り置きのご連絡を既にいただいているので
お店は休むことはないのですが・・・

この辺は日曜日がピーク?

土曜も あまり荒れるような予報だったら
焼く量を微調整しようと思います*


どこも被害なく過ぎっていってくれますように。

今日のお店

 14, 2017 07:41



おはようございます。


先日ジャックが11歳になりました。


IMG_4335.jpg


11年間 本名で呼んだことが一度もないので
これから先も呼ぶのかどうか??笑

何かと課題山積のジャック氏ですが、
彼なりのペースで
着実に成長していることも解かっているので
気長に見守りましょう*



そうそう、
この間の週末は
某ジャニーズグループの
コンサート会場に行ってきました。

チケットが当たらず
中には入れなかったのですが、
グッズを買うだけで大興奮のベティ子さん。^^;

ジャニーズファンの皆さんの
女子力の高さ、そして
普段自分が行っているLIVEとのギャップに
戸惑いまくりの 38歳。笑

みなさん レースやお花、リボンで飾って
がっつりメイクに ヒラヒラでキラキラで
良い匂い!>m<笑

ベティがいなかったら
一生 無縁だったであろう世界観。
なんとも貴重な体験でした☆

グッズ買うだけで これやから
いつか実際 LIVE会場に入ったら・・・
アタシは 一体 どうなるんやろう!?笑




ではではっ

今日の詳しいメニューのご案内です☆


◆9月限定◆

ちりめんチーズ
お芋とゴマの渦巻きパン
紅茶とりんごのメロンパン
じゃがいもパン


◆イレギュラーもの◆

シュガーバター
照り焼きチキンピザ
スイートポテトあんぱん
マンゴークリームパン
明太子パン
りんごのクリームパン
ぶどうぱん
Wチーズ
まったりきなこサンド
くるみパン
苺とクリームチーズ
もちもち苺ホワイト
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
クロックムッシュ
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、苺ホワイト、胡桃チョコ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(マンゴー、キャラメル、オレンジ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母

無花果ジャム(あと3つ)



おやつ

抹茶と白ゴマのクッキー
ビスコッティー(アーモンドチョコ、黒糖くるみきな粉)
フィナンシェ(大、マロン、ミニ)
紅茶サブレ
リッチラスク
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
ネージュ
抹茶サブレ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

シャインマスカットのタルト
マロングラッセと胡桃のタルト
バナナクリームシフォン
マロンクリームシフォン
シャインマスカットのレアチーズ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
シャインマスカット


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

シャインマスカットのタルト
マロングラッセと胡桃のタルト
バナナクリームシフォン
マロンクリームシフォン
シャインマスカットのレアチーズ

の5種類です。

IMG_4333.jpg


IMG_4334.jpg


勝手にシャインマスカット祭り(笑)なので
サンドもシャインマスカットで作りますよ☆


祭りといえば
今週は おやつマフィン祭りでもありました。>m<

IMG_4317.jpg

いつもお世話になっている企業さん、
敬老の日のプチギフトにしてくださるそうです。

喜んでいただけると良いのですが*^^*



無花果ジャム あと3つです☆


では!

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^



IMG_4332.jpg

WHAT'S NEW?