ありがとうございました!!

 07, 2017 19:33


今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店
本当にありがとうございました☆


今日は 朝から晩まで
ドタバタしていたような記憶が。^^;

パンだけでなく
焼菓子も たくさん旅立って行き、
有り難く忙しい木曜日でした☆


そして例のごとく喋り過ぎて
若干のどが痛い。>m<

真面目な話から
他愛もない話、
いろんなこと考えさせられる話・・・

濃ゆい一日。


自分は どう在りたいか??

答えはハッキリしているけど
今一度 再確認してみたり。

誰にどう思われるかは
本当に どうでもいいこと。





そうだ。


無花果ジャムも
たくさんお嫁に行きました。

嬉しい~。^^

残りあと8個です。

今日のお店

 07, 2017 08:12


おはようございます!


蒸し暑いですね~。

降る降るって言いつつ
まとまった雨は なかなか降らないし。

うちみたいな仕事は まだいいけど
農家さんは大変だろうなあ。。。




ではでは

今日の詳しいメニューのご案内です☆


◆9月限定◆

ちりめんチーズ
お芋とゴマの渦巻きパン
紅茶とりんごのメロンパン
じゃがいもパン


◆イレギュラーもの◆

スイートポテトあんぱん
マンゴークリームパン
明太子パン
ぶどうぱん
照り焼きチキンピザ
Wチーズ
まったりきなこサンド
くるみパン
苺とクリームチーズ
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
ココチョコクランベリー
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、胡桃チョコ、オリーブバジルウインナーチーズ、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(チョコ、ラズベリー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母

無花果ジャム



おやつ


ビスコッティー(アーモンドチョコ、黒糖くるみきな粉)
フィナンシェ(大、マロン、ミニ)
デイリークッキー
紅茶サブレ
ヴィエノワ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
ネージュ
抹茶サブレ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

クレームブリュレ
マロングラッセと胡桃のタルト
ブルベリホワイトタルト
フルーツパフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
照り焼きチキンステーキ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
グレフル


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

クレームブリュレ
マロングラッセと胡桃のタルト
ブルベリホワイトタルト
フルーツパフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ

の5種類です♪


昨夜のお知らせで
タルト完売について書きましたが
その後の お取り置きのご連絡を集計してみたら
両方のタルトが完売→発送分が足りない!
となってしまったので
今朝 急遽作り足しました*

ですので 現時点で
全種類 在庫ございます。^^




9月限定パン♪


紅茶とりんごのメロンパン。

IMG_4266.jpg


お芋とゴマの渦巻きパン。

IMG_4265.jpg


じゃがいもパンは
茹でて潰した じゃがいもを練りこんであるので
お芋の でんぷんで もちもち食感♪

見た目も味も
とてもシンプルですが
個人的にはダイスキな部類です。^^

ちりめんチーズは リーンな生地に
ちりめん山椒、チーズを乗せて焼き上げました。

9月限りの4種類を
ぜひ お試し下さいませ☆


今日は
アンドーさん(あんドーナツ。^m^)お休みです。


そうそう、
イベントで すっからかんになってしまったので
焼菓子は ほぼ全種類
作りたて☆ですよ~。^^

ぜひご利用ください♪



では!


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆





WHAT'S NEW?