明日のお店

 02, 2017 16:47


ここ数日
名古屋へ行ったり
鈴鹿へ行ったり
アニーが体調を崩したりと
ドタバタドタバタしておりました。

アニーはヘルパンギーナですって;;
夏の疲れが出たのでしょうか。


皆様も お気をつけくださいね。



明日の日替わりおやつは

プレーンクリームシフォン
モカチョコクリームシフォン
クレームブリュレ
とろっとブルベリチーズケーキ

の4種類です。


とろっとブルベリチーズケーキは
先週アップしたものより
ほんの ちょこっと焼き時間を短くしたVer.で
良い具合に とろっとなりました。^^

このチーズケーキは
いつもの四角いものではなく
18センチのホールを8等分した大きさのものになります。



クレームブリュレは初登場かな?
明日の朝 ガスバーナーでキャラメリゼして仕上げますよ☆




リッチ系は
カマンベールとメープル。

チーズケーキマフィンは
りんご、コーヒー。

これにあともう一種類パインも登場しますが、
こちらは 8月限定パンとして
営業日毎に お出しすることになりました。^^

おばあちゃん便の方々にも食べていただきたいけど
限定メニューに組み込まなければ
なかなかすべての方に行き渡らないので
今月は おばあちゃん便の方を想っての
限定メニュー入りです*


ベーグルサンドは
トマトバジルモッツァレラ、
生ハム の2種類の予定です。



切らしていた
キューブクッキーも数種類焼けていますし
メレンゲやフィナンシェも補充完了☆



台風の影響で
とっても不安定なお天気が続いていますが
8月最初の明日のお店も
どうぞよろしくお願いします*^^*

WHAT'S NEW?