ありがとうございました。^^

 29, 2017 19:34



今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました!



今日はタルトの組み立てやケーキの仕上げ、
取り置きの準備など 開店前から バッタバタで
スタッフ皆で あたふたしました。^^;

大きなミスなく(たぶん。。。)無事終われて
ホッとしています*


この暑い盛りに たくさんの方に来ていただき
嬉しい土曜日となりました☆


今日のブルベリタルト♪

IMG_3898.jpg




朝アップしたチーズケーキの断面♪

IMG_3897.jpg





わけありブルベリタルト。^m^;

IMG_3899.jpg



パンもおやつも みなさまのもとで
美味しく召し上がっていただけますように*







明日は早起きして一人旅。


最近 友達の間で
おめでたい話題が多くて嬉しい気分。^^


今日のお店

 29, 2017 07:33



おはようございます。

ちょっと涼しい朝ですね。^^

ただ、湿気が多くて
メレンゲなどは気を使いますが。

IMG_3827.jpg

火曜日に作ったメレンゲ。

↑の量が もう跡形も無いのだから
嬉しい悲鳴です*

IMG_3807.jpg

違う容器に入れると
雰囲気 変わりますね☆

こちらは特注分として
20個ご用意させていただいたものです。

ご予算、ご用途に応じて
プチギフトや ボリュームギフト、
承りますよ。^^



ではでは

今日のメニューはこちらになります♪↓



◆今日で最後。7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

Wチーズ
まったりきなこサンド
照り焼きチキンピザ
くるみパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、胡桃チョコ、メープル胡桃、苺ホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(スイポテ、ラズベリ、レモン)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ


バナナケーキ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
ネージュ
抹茶サブレ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ブルベリタルト
フルーツパフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
キャラメルナッツタルト
ハニーラズベリーレアチーズ
パイナップルのレアチーズ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハムカマンベール
自家製ハンバーグ


▽食パンサンド▽
バンバンジー
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
チョコバナナ
ブルベリ



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

フルーツパフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
ブルベリタルト
キャラメルナッツタルト
ハニーラズベリーレアチーズ
パイナップルのレアチーズ

の6種類です☆


↓は 特注のブルベリチーズケーキ。

IMG_3889.jpg

ブルベリで
とろり苺のチーズケーキみたいにならん?

と 遠くから通ってくださっている常連さんから
お声をかけていただき、
苺ほど水分がないから
ならんのちゃうかなー?
なんて会話をしつつ
それでもええから作って。と言っていただき
焼かせていただきました。^m^

結果、
通常のチーズケーキよりは
多少柔らかい部分はあれど
やはり苺ほどは とろけませんでした。

だけど たっぷりブルベリを入れたので
めーーーっちゃ美味しいに違いない☆

仲良しさんで 半分こ してくださるんですって。^^

いつもありがとうございます☆


カット図も撮ったので
また載せますね。^^

これはお店にも並べたいな、と思っているので☆


今日で7月限定パンおしまいですが、
レモンクリームパンのみ
引き続き 少しの間は並べられそうです。


今日のイギリス。↓

IMG_3861.jpg





そんなこんなで

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^

明日のお店

 28, 2017 17:20



おつかれさまですっ。


今日も暑かった~;;

今日は絶対 外の方が涼しいね。。。
と スタッフの子と苦笑い。^^;

これで ちった-痩せてくれたら良いんですけども。笑





明日の日替わりおやつは

フルーツパフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
ブルベリタルト
キャラメルナッツタルト
ハニーラズベリーレアチーズ
パイナップルのレアチーズ

の6種類です。^^


ベーグルサンドは
自家製ハンバーグ、
生ハムカマンベール
の 2種類を予定しています。




切らしていたパウンド系
焼けています。
(フィナンシェ以外)

完熟バナナを3本使って
胡桃と一緒に焼きこんだ
バナナケーキも久々登場です♪

IMG_3863.jpg



人気のリッチラスクもできました。^^

明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆






今日のお誕生日。


IMG_3865.jpg



IMG_3886.jpg


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!☆

ありがとうございました!☆

 27, 2017 21:35


今日のお店も無事終了しました☆

雨が降ったり止んだりの中
たくさんのご来店本当にありがとうございました!


朝の のんびり予想を遥かに超えて
終日 とても忙しくさせていただきました☆

今日は ダイスキな方がいっぱい来てくれて
本当に嬉しかったです。^m^

本日最後のお客さんとは
喋り過ぎて お互い喉が痛くなりました。笑

あー、もー、幸せ。^^

皆さんのおかげです!

いつも本当にありがとうございます!☆



こちらも予想が外れて
今日の ブルベリタルトは割とゆっくりペースで
13時過ぎまでありましたよ~*

土曜日は既に何名かの方からご予約いただいているので
店頭分 やや少なめになりそうです。




おかげさまで
今期の桃ジャムは完売しました☆

最後のひとつは
東京へと旅立っていきました。^^





今日のお店

 27, 2017 07:43



おはようございます~。

夜中から結構な雨。

久しぶりの雨ですね。




早速、
今日の詳しいメニューのご案内です。




◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

大納言バトン
カフェオレフレンチ
まったりきなこサンド
照り焼きチキンピザ
くるみパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(スイポテ、ラズベリ、レモン)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


桃ジャム(残1!)


おやつ


紅茶サブレ
オートミールクッキー
レーズンのロシェ
メレンゲ
ネージュ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ブルベリタルト
プレーンロール
クリームチーズロール
濃い抹茶のチーズケーキ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
チョコバナナ



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

ブルベリタルト
プレーンロール
クリームチーズロール
濃い抹茶のチーズケーキ

の4種類です。


山盛りブルベリ☆

IMG_3845.jpg


IMG_3843.jpg


久しぶりに作りました~。


IMG_3840.jpg

ぽってりカスタードに
どっさりブルベリ♪

IMG_3844.jpg




あっという間に 7月のお店も
今日と土曜日の
あと2回を残すのみ。

8月も 早そうです。^^;




では!


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。

雨降りなので
のんびーり お待ちしております。^^

明日のお店

 26, 2017 16:15



みなみなさま、お疲れさまですっ。

つくんこも おかげさまで
こんな真夏にも忙しくさせていただいております。

この二週間は かなり多忙で
ちょっとの外出も ままならないほど。^^;

どうしても、なこと以外は
スタッフや旦那に助けてもらって
なんとか乗り切っています。


今月もあと少しですが
ケーキのご注文も たくさんいただいていて。

パンと同様、
夏場のケーキ作りは かなり神経を使いますが
良い状態で召し上がっていただけるよう
細心の注意を払いますね。



この暑さも手伝って
すでにもうクタクタですが、明日はお店の日。

こんなところで
クタクタしている場合ではありません。笑


日替わりおやつは

ブルベリタルト
プレーンロール
クリームチーズロール
濃い抹茶のチーズケーキ

の4種類です。

今期は バタバタしたり
桃に気をとられているうちに
ブルベリタルトを作るのを
すっかり忘れてしまっていました;;

金山パイロットさんに確認したら
終わりがけだけど まだあるよ~、とのことだったので
迷わずゲット。

明日と土曜日で
それぞれブルベリタルトを
24カットずつ お出しする予定です。

早期完売も予想されます、
その際はご容赦ください;;




リッチ系は
バナナ、キャラメル。

チーズケーキマフィンは
スイポテ、レモン、ラズベリー。

おやつマフィンは
ブルベリ、苺ホワイト、チョコチップ、モカ胡桃。


ベーグルサンドは
生ハム 一種類の予定です。


桃バニラジャムは
残りあと1つとなっております*


hanagoyaさんのリースも
だいぶ少なくなっているので
お早めにどうぞ☆



では!

明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^














可愛いおうち☆

 23, 2017 20:32



今日は 幸輝ハウスさんのオープンハウスで
Handmade baby R&Hさんの新築にお邪魔して
つくんこも一緒に
パンやお菓子の販売をさせていただきました☆


IMG_3803.jpg


なんとも可愛い店舗部分。^^


IMG_3804.jpg


うちの店より少しだけ小さなスペースですが、
棚が工夫してつけられていて
うちより広く感じるほど☆

これから 引き出しなどがつけられて
まだまだ進化していくそうです。^^



つくんこは お店の奥の作業スペースにて
販売させていただきました☆

IMG_3796.jpg


最初から とにかく すごい賑わいで
終了予定時刻を過ぎてもチラホラ来場者さんが*

おかげさまで
持って行ったパンもお菓子も
有り難いことに完売となりました。

みなさんのおかげです☆☆☆





Yさんの 可愛いおうちの写真を撮らせてもらったので
少しご紹介しますね。^^


IMG_3797.jpg


IMG_3799.jpg


IMG_3798.jpg


IMG_3801.jpg


IMG_3802.jpg



とにかく 照明が凝っていて
クロスとの相性も良く
どの部屋も めっちゃ可愛い!


特に娘ちゃんの部屋の このライト↓は
見学に来られた皆さん 口々に
「まあ~ 可愛いね~☆」と仰っていました。^^

IMG_3800.jpg


お手洗いの照明がまた超可愛かったのですが
写真撮り忘れ;;


ボロボロになってきた うちの店の照明も
変えたい熱が 沸々と。^m^


もしも もう一軒建てられるなら
こんな可愛いおうちが
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。笑

ありがとうございました☆☆☆

 22, 2017 17:52


今日のお店も無事終了しました!

今日はまた暑かったですね~。><;

お店の中にいると冷房が効いていてわからないけど
ふと外に出る度
息苦しいような熱気で驚きました;;

そんな日にも たくさんの方が来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。涙

おかげさまで
バランス良く みんなお嫁に行くことができました*

本当にありがとうございました。


それに、今日入荷したばかりのリースも
6点のうち早速3点売れて
こちらも嬉しいことでした☆

それでも まだ可愛いピンク色のリースもありますし
今ある在庫の写真もまたアップしますね。^^




さて、

今夜は 仲良しさんのお誕生会で
ご飯を食べに行ってきます☆

そこで笑って喋って食べて充電して
明日のオープンハウスでのイベントも
元気に頑張ります☆



今日のお店

 22, 2017 06:52



おはようございます~。


本格的に暑くなってからは
毎晩 何度も目が覚めます。

夏の夜は 蒸し暑くて寝苦しいですね;;

一晩中 冷やしまくって寝たくはないし、
かといって クーラーなしでは眠れない。。。

タイマーが切れたら起きる、の繰り返しだったり
蚊の襲撃にあったりで
なかなか ぐっすり眠れた感がありません。

そんなこんなで
日中 どうにも眠気が酷い時は
5分でもあれば ソッコー昼寝します。^m^

昔は そんなでもなかったけど
今は どこでも いつでも すぐ眠れるのが特技かも。笑



では!

今日の詳しいメニューは こちら☆↓


◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

クロックムッシュ
カフェオレフレンチ
照り焼きチキンピザ
Wチーズ
まったりきなこサンド
ぶどうぱん
くるみパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、りんご、パイン)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


桃ジャム(残5)


おやつ


レーズンのロシェ
メレンゲ
さっくりラスク
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ネージュ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ぎっしりナッツとメープルのタルト
洋ナシのタルト
プレーンクリームシフォン
バナナクリームシフォン
キャラメルチーズケーキ
レモンと杏のレアチーズ



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
ツナ&キャロットラペ
アボカドベーコンチーズ


▽食パンサンド▽
バンバンジー
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツ
チョコバナナ


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

ぎっしりナッツとメープルのタルト
洋ナシのタルト
プレーンクリームシフォン
バナナクリームシフォン
キャラメルチーズケーキ
レモンと杏のレアチーズ

の6種類の予定です☆


夏場のタルト、
見た目は暑苦しい様子ですが(苦笑)
安定の人気者です。^^b


暑い時期に人気のレアチーズは
今日は 生の杏を トロッと煮て
手作りレモンカードと一緒に
レアチーズに合わせました♪

スプーンもお付けしますので
おもたせにも 是非ご利用下さい☆



それからそれから、
大好評の hanagoyaさんのリースが
本日入荷予定です★

追加で作ってもらった夏らしいリースや
ピンクや 紫系など
たくさんお願いしました。^^

ヤマトさんの いつもの感じだと
午前中 割と早い時間に届くはず。

選択肢が多いうちにゼヒ!



それではっ

今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^

明日のお店

 21, 2017 16:06


明日の日替わりおやつは

ぎっしりナッツとメープルのタルト
洋ナシのタルト
プレーンクリームシフォン
バナナクリームシフォン
キャラメルチーズケーキ
レモンと杏のレアチーズ

の6種類です☆

IMG_3753.jpg


ベーグルサンドは

ツナ&キャロットラペ
アボカドベーコンチーズ

の2種類です。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆





いつもお世話になっているお客様より
贈っていただいた 立派な さくらんぼ。

IMG_3755.jpg

贅沢に そのまま 家族みんなで
思う存分いただきました!

肉厚で甘くて さくらんぼの味が濃くて
美味しかった~☆

貴重なお品を
本当にありがとうございました☆☆☆

ありがとうございました!^^

 20, 2017 19:56


今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました!^^


皆さんのおかげで
今日も楽しい一日となりました☆


有り難いことに うちでは
「人にあげたいから 分けて袋に入れて~。^^」
と仰ってくださる方がとても多く、
そうやって 食べてくださった方が
「美味しかったから!」と
今度は自ら買いに来てくださって・・・
そういう繋がりが とっても嬉しい!


今日も
この間 知り合いに もらって食べたら
すごく美味しくて!!
と その時食べた商品名もきちんと覚えて来てくださった方がいて
嬉し過ぎました☆感涙

(そんな機会を作ってくれたTさん!
貴女ですよ!ありがとう!☆^^)



今日は 臨時便もご案内しましたが、
ワレコソハ☆
と挙手してくださった方々がいらして
ほんとーーーに嬉しかったです。^^


今日は パン、クッキー共に発送が多く、
三重県×3、山梨県、愛知県×3、和歌山県、北海道、
東京×2、神奈川県、兵庫県、広島県、埼玉県と
それぞれ待っていて下さる皆様のもとへ
旅立っていきました☆

北海道以外は 明日には必ず着くのだから
本当にスゴイ時代ですよね。
ありがたや~~~。




ここからは お知らせ!


今度の日曜日に
熊野市久生屋町で行われる
オープンハウスのイベントに
つくんことして お邪魔します☆


20106310_1880741765510901_2542317234519429130_n.jpg

うちの店のドアにも
貼らせていただいているフライヤー。^^


先日 松阪市で行われたイベントの時にも紹介した
“スタッコハウス”を手がける 幸輝ハウスさんが建てた
とても可愛らしいおうちです☆

20229396_1880741748844236_4857863862623166891_n.jpg

(Yさーん、勝手に画像拝借しました。^人^;)


↑この二つ並んだ可愛いドアの建物が目印で
場所は オレンジ沿いの
焼肉ひろや さんと 山崎公園の間くらい?


当日は パン、クッキー、そしてタルトも
何種類か持って行く予定ですよ♪

可愛いハンドメイド雑貨も並びます☆

マイホーム建ててしもてる!な方も
ぜひぜひ お気軽に遊びにいらしてくださいね。^^






臨時便♪

 20, 2017 13:16


本日発送の臨時便、承ります☆


今日は 中身は完全お任せとさせていただきますが、
その分 かなりお得な内容となります。^^

おやつのチーズケーキも
どちらか一種類入ります♪

好き嫌いないよ って方、
何でもOK!って方、
どうぞお声掛けてください☆

受付は15時過ぎ頃までの予定です。

よろしくお願いします。^^

今日のお店

 20, 2017 07:58


おはようございますっ。

梅雨明けましたね!

明日から夏休みですね!

頑張るしかない!!>▽<;


下の2人は 早速今日から
お弁当持ちで学童スタート☆

学童へ行くと 楽しい夏の思い出が
たくさんできるので 有り難い。^^

プールにキャンプ、川遊びに 夏祭りなどなど
盛りだくさんな行事で彼等を楽しませてくれます。

朝から夕方遅くまで学童なので
ゲームができる時間が
必要最低限に留められるのも魅力的☆笑

学童が待ちきれないーー!!
と叫びながら 2人元気に
一学期最後の学校へ行きました。^^


今日から始まる お弁当生活
頑張りますっ。

IMG_3713.jpg
(↑は 先日の旦那の遅番弁当)



では!

今日の詳しいメニューです☆



◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

カフェオレフレンチ
Wチーズ
まったりきなこサンド
ぶどうぱん
くるみパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、りんご、パイン)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


桃ジャム(残5)


おやつ


レーズンのロシェ
メレンゲ
さっくりラスク
リッチラスク
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ネージュ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

桃ゼリー
チョコマーブルチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ
キウイとピンクグレフルのパフェ
ブルベリとさくらんぼのパフェ



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
スモークサーモン&クリームチーズ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
チョコバナナ
桃(今日で最後)


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

桃ゼリー
チョコマーブルチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ
キウイとピンクグレフルのパフェ
ブルベリとさくらんぼのパフェ

の5種類です。


パフェの さくらんぼは
「種アリ」ですので
お気をつけてお召し上がり下さいませ*


最後に仕込んだ
桃のコンポート。

IMG_3710.jpg


昨日は それを使った お誕生日ケーキを
作らせていただきました*

IMG_3732.jpg

紅茶のジェノワーズに
桃をたっぷりサンド。

去年と同じケーキをリクエストしてくれたのは
うちの可愛い常連さん。^^


若いうちに東京から こんな僻地にお嫁に来て
大変なこともいっぱいあるだろうなあ。。。
と 心配で。^^;

何かあったら何でも言いなよ!
と言いたいところですが、
アタシより ずっとしっかり者なので
出会って数年経ちますが
いつもアタシが彼女を頼りにしています。笑

12歳も年下なのに!!です。笑


嗚呼、アタシも しっかりしたい。(切実)



・・・気を取り直して。>m<


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆



焼菓子では

IMG_3711.jpg

こんなのとか

IMG_3731.jpg

こんなのとか 作りたてですよ♪



明日のお店

 19, 2017 18:04


まー、
毎日が とにかく早いですっ。>m<

有り難いことに 最近 お仕事がちょっと忙しくて
バタバタな日々。

今日は右手と右肩が
アホになっています。笑



明日はお店の日☆


日替わりおやつは

桃ゼリー
チョコマーブルチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ
キウイとピンクグレフルのパフェ
ブルベリとさくらんぼのパフェ

の5種類です☆


リッチ系は
ショコラとメープル。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、パイナップル、りんご。

おやつマフィンは
キャラメルバナナやマンゴーなど。


ベーグルサンドは 明日は一種類で
スモークサーモンクリームチーズ
となります。



桃ジャムは 残りあと5つとなりました。

桃サンドは明日で最後ですよ~。

今シーズンは 桃を 25kgほど使ったので
思い残すことはなく、
これにて おしまいの予定です。^^


ではでは


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆☆☆

ありがとうございました☆

 15, 2017 18:20


今日のお店も無事終了しました☆

たくさんのご来店
ありがとうございました!

いやあ、今日も暑かったですね~。

お酒 決して強くはないですけど
こんな日はビールが呑みたい!と
一丁前に思うものです。^m^



そういえば世間は
3連休なんですね☆

暑さ対策をしっかりして
引き続き楽しい連休を!^^

今日のお店

 15, 2017 08:03



おはようございます。

元気いっぱいな 蝉の声。

夏がキタ!!って感じですね。^^


虎鉄が我が家に来て初めての夏。

ウサギは暑さにとても弱いようなので
虎鉄のために エアコン増設計画中。^^;



では~*


今日のメニューはこちら☆


◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

カフェオレフレンチ
Wチーズ
まったりきなこサンド
ぶどうぱん
くるみパン
照り焼きチキンピザ
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
クロックムッシュ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、苺ホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、チョコレート)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


桃ジャム(残7)


おやつ


レーズンのロシェ
黒糖ボール
メレンゲ
さっくりラスク
リッチラスク
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(クランベリーホワイト、アーモンドチョコ)
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ラズベリーとホワイトチョコのタルト
レモンのチーズケーキ
桃のタルト
フルーツタルト
きなこのクリームシフォン
パイナップルのクリームシフォン




◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
ツナ&キャロットラペ
トマトバジルモッツァレラ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
チョコバナナ



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

ラズベリーとホワイトチョコのタルト
レモンのチーズケーキ
桃のタルト
フルーツタルト
きなこのクリームシフォン
パイナップルのクリームシフォン

の6種類です。

しかしながら フルーツタルトは
お取り置き分で完売してしまいました;;
すみません;;

併せて 桃のタルトも
残りわずかとなっています。


他のおやつは まだ数に余裕ありますので
宜しければ どうぞ*

IMG_3649.jpg


桃バニラジャムも 好評いただき
残り7個となりました。

アタシも今日の朝食で
まるぱんにつけて食べましたが
桃の果肉感と バニラの風味で
ちょこっと贅沢気分が味わえます。^^




気まぐれ新メニューで
カフェオレフレンチ登場ですよ♪




ではっ。


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆


もひとつおやつ

 14, 2017 16:27
すみません、日替わりおやつ
もうひとつありました(^^;

ラズベリーとホワイトチョコのタルト。

全6種類です☆

よろしくお願いします!

明日のお店

 14, 2017 14:46


明日の日替わりおやつは

レモンのチーズケーキ
桃のタルト
フルーツタルト
きなこのクリームシフォン
パイナップルのクリームシフォン

の5種類です☆


ベーグルサンドは
ツナ&キャロットラペ
トマトバジルモッツァレラ
の2種類を予定しています。




明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございました☆

 13, 2017 22:04


今日のお店も
無事終了しました☆

蒸し暑い中 たくさんのご来店
本当にありがとうございます☆

常連さんから ハジメマシテの方、
抱っこ紐の赤ちゃんや
いつも来てくれる小学生の子たち、同級生や
自分の親ぐらいな年齢の方も沢山、
本当に幅広く たくさんの方が来てくださいました。

賑やかで 嬉しかったです。^^


いつも尾鷲や新宮、
勝浦から来てくださる方も!
本当の本当に ありがとうございます☆


これまた有り難いことに
最近イベントのお誘いが とても多く、
まずは日程と内容(イベントのテーマなど)を把握するのが
大変です。^m^;

特にやっぱり秋!

忙しくなりそうです☆☆☆




もうすぐ夏休み。

長いなー、、、と思っていても
夏休みなんて きっと あっと言う間。

夏が終われば運動会、
運動会が終われば秋本番。

イベントシーズンでドタバタしているうちに
気付いたら 12月に突入してそう。^^;

そしたらクリスマスだの 年賀状だので
また バタバタ。。。

そんでもって 年が明けて少ししたら
また怒涛の繁忙期。。。

1年なんて あっという間なわけだ。

そりゃすごいスピードで歳もとるわけで。

1つ1つを、
毎日を、
楽しむしかない!☆

今日のお店

 13, 2017 08:05


おはようございます。


おかあさん!
今日の占い
いて座 最下位やで!!@@;

と ご丁寧に大声で教えてくれた朝。

おおきによ。笑

めげずに頑張ります。^m^


庭のグリーンたち。↓

IMG_3597.jpg


わっさり 可愛い。^^



この間お迎えしたモンステラ☆

IMG_3598.jpg


下の方の若い葉っぱ、
いつの間にか虎鉄に食べられてた。@@;

要注意人物ならぬ
要注意動物。笑




ではっ。

今日のメニューのご案内です。


◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

まったりきなこサンド
ぶどうぱんカフェオレクリームパン
くるみパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
ココチョコクランベリー
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
クロックムッシュ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、チョコレート)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


桃ジャム


おやつ


レーズンのロシェ
黒糖ボール
メレンゲ
さっくりラスク
リッチラスク
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(クランベリーホワイト、アーモンドチョコ)
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

コーヒーとアーモンドプラリネのチーズケーキ
抹茶のチーズケーキ
桃のタルト
レモンカードとカシューナッツのタルト



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
厚切りベーコン目玉焼き
エビアボカド


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード
チョコバナナ



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

コーヒーとアーモンドプラリネのチーズケーキ
抹茶のチーズケーキ
桃のタルト
レモンカードとカシューナッツのタルト

の4種類です☆


IMG_3636.jpg

色白 桃タルト♪


有り難いことに
おやつは既に全種類 品薄ですが
良き出逢いがございましたら
よろしくお願いします。^^


先日から並んでいる桃ジャム、
リピート買いしてくださる方々もいらっしゃって
めっちゃ嬉しい!

励みになります☆



ではでは


今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします!^^



明日のお店

 12, 2017 16:02


あっついですね!!

梅雨明けも もうすぐでしょうか??

夏は パン屋的には 厳しい季節なので
あまり気負わず 楽しめる範囲で
マイペースに ぼちぼちいきます。^^


では♪


明日の日替わりおやつは

コーヒーとアーモンドプラリネのチーズケーキ
抹茶のチーズケーキ
桃のタルト
レモンカードとカシューナッツのタルト

の4種類です♪


アーモンドプラリネは
細かく砕いたアーモンドをキャラメリゼしたもので
コクがあり コーヒーとの相性抜群です☆

IMG_3619.jpg



甘酸っぱい手作りレモンカードと
カシューナッツのタルト♪↓

IMG_3618.jpg




リッチ系は
コーヒーと 甘夏。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、チョコレート。


おやつマフィンは
ミックスフルーツ、キャラメル、チョコチップ、クランベリーホワイト。


ベーグルサンドは
厚切りベーコン目玉焼き、
エビアボカド の2種類です☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^




ありがとうございました☆

 08, 2017 18:32



今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました!^^

時々 大きな波はあったものの
そこそこな ゆったりペースでしたが
午後から タイムリーに
「これがほしかったの。^^」
というお客様が来てくださり
おかげでパンたちも順調に減っていって
ホッとしました*


臨時便も 土曜日は どうかなー??
と思いましたが
これまたタイムリーにチェックしてくださった方がみえて
すごーく嬉しかったです☆


そんなこんなで 皆さんのおかげで
今日も無事に お店を終えることができました。


本当にありがとうございます。^^







今日は地元のビアガーデン。

毎年のことながらアタシは行かないので
運転手で送迎です。

ベティは塾があるので不参加。

ベティの塾の迎えまで
貴重な一人時間♪

つかの間の 静かなひととき、
のんびりしよー。^m^

臨時便*

 08, 2017 12:53


臨時便少しご用意できそうです。^^


※ありがとうございます。
締め切りました☆



今日は クール便代込み3000円分にて
ご用意いたします。
(少しおまけ多めに入れさせていただきます☆)

本日発送の臨時便をご希望の方は
メールやコメント欄より ご連絡くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。^^


今日のお店

 08, 2017 07:39



おはようございます。


良い天気!

今日は中体連。

暑くなりそうですが
選手のみんな 頑張ってほしいです☆

ベティは明日 試合に出るので
応援行ってきます。^^


では!

今日のメニューはこちら☆↓


◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

まったりきなこサンド
ぶどうぱん
カフェオレクリームパン
くるみパン
照り焼きチキンピザ
Wチーズ
もちもち苺ホワイト
ずんだあんぱん(今日で最後)
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
クロックムッシュ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(オレンジ、ラムフルーツ、スイポテ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

黒糖ボール
メレンゲ
さっくりラスク
リッチラスク
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(クランベリーホワイト、アーモンドチョコ)
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

紅茶のチーズケーキ
桃パフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
キャラメルナッツタルト
チョコバナナタルト
ヨーグルトムース@グレフルの蜂蜜マリネ乗せc


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
照り焼きチキンステーキ



▽食パンサンド▽
バンバンジー
てりたま卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

紅茶のチーズケーキ
桃パフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
キャラメルナッツタルト
チョコバナナタルト
ヨーグルトムース@グレフルの蜂蜜マリネ乗せ

の6種類です☆


今日から 焼菓子の超気まぐれメニューとして
黒糖ボールが登場します。
たぶん次はないかな?

3個入り150円。

黒糖ならではの 優しくて まあるい甘さを
お楽しみいただけたらと思います。^^


それから
今日限定で おやつマフィン全種類
100円にて販売です♪


今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆


楽しい一日になりますように!^^




明日のお店

 07, 2017 17:08



明日の日替わりおやつは

紅茶のチーズケーキ
桃パフェ
黒蜜きなこ白玉パフェ
キャラメルナッツタルト
チョコバナナタルト
ヨーグルトムース@グレフルの蜂蜜マリネ乗せ


の6種類です★


ベーグルサンドは
生ハム、照り焼きチキンステーキ
の2種類の予定です。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^


ありがとうございました☆☆^^

 06, 2017 17:20


今日のお店も
無事終了しました☆^^

平日にもかかわらず たくさんのご来店
本当にありがとうございます!

何年経っても お店の日はドキドキなので
サンドもおやつもパンも焼菓子も
終始 良いペースで減っていき
とってもホッとしました*

来てくださったお客さんと
音楽の話で盛り上がったり
他愛もないことで笑ったり
しみじみ有り難い一日でした。^^

皆さんのおかげで
こうして楽しくお店ができているんだなあと再確認*

桃バニラジャムも気にかけていただき
ありがとうございます☆

30個ちょっとあったジャムも
一日で半分ほどになりました。

引き続き どうぞ宜しくお願いします★




週末は お天気微妙ですね;;

なんとかもってほしいなあ。

今日のお店

 06, 2017 08:10



おはようございます。

九州の大雨で
大変な被害が出ているようですね;;

こういった大きな災害は ここ数年
一年に何度か必ず起こっている気がします。

雨が降り出した頃までは みんな
普通の生活を送っていたはずなのに・・・

本当に いつ何時
何が起こるかわかりませんね。。。


ベティの反抗期ごときで
モヤモヤしていられません。苦笑





では

では。



◆7月限定パン◆

マンゴーココナツベーグル
レモンクリームパン
コーンパン
夏野菜のピザパン



◆イレギュラーもの◆

カフェオレクリームパン
くるみパン
もちもち苺ホワイト
ずんだあんぱん
焼きカレーパン
キャラメルココア
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
苺とクリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(オレンジ、ラムフルーツ、スイポテ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

さっくりラスク
リッチラスク
フルーツパウンド
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(クランベリーホワイト、アーモンドチョコ)
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

フルーツタルト
洋ナシのタルト
プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハムカマンベール


▽食パンサンド▽
ハムチーズ野菜
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード

チョコバナナ

餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

フルーツタルト
洋ナシのタルト
プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ

の4種類です。

IMG_3574.jpg


今日の夏野菜のピザパンと
コーンパン。

IMG_3575.jpg


IMG_3576.jpg

無骨なコーンパン。
見た目とっても地味ですが
美味しいのです、これが☆



先日ご近所さんから
またまたユーカリを大量にいただいたので
即席スワッグと

IMG_3559.jpg

即席リースを。

IMG_3557.jpg


他にも 花瓶に たくさん生けてあるので
家中あちこちで ユーカリの良い匂いがします。^^


あまりに大量で
しかも台風の日だったので
処理しきれなかった分は
強風で木ごと飛ばされて行きましたが。^^;

大好きなユーカリがおうちにあると
テンション上がります☆




話が脱線してしまいましたが


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^




明日のお店

 05, 2017 17:54


IMG_3563.jpg


庭で採れたミニトマト。


IMG_3562.jpg


お店で買ってきた
ミニひまわり。


まだ梅雨は明けていませんが
夏らしいことしています。^^



そして夏の果物のひとつである桃が
追加で届きましたので
今日ジャムにしました☆

IMG_3555.jpg

37度くらいの工房は正に灼熱で、
なんとも過酷でした。笑

IMG_3556.jpg

18度に設定したエアコン二台フル稼働しても
外の方が涼しいという ミラクル。笑


ジャムを作らないにしても
夏の工房作業は ほんと過酷です;;

200度のオーブンの真横に何時間もいるのだから
当然ですね。^^;

夏本番が怖い。。。



そんなことよりっ。

今日作ったのは
桃バニラジャムです♪

原材料は
桃、グラニュー糖、レモン汁に バニラビーンズ。

うちのジャムの中では
ちゃんと甘いジャムになりました。^^

パンやヨーグルト、スコーンにはもちろん、
ソーダ割りや かき氷のシロップとしてもオススメです☆

1つ600円。

お取り置きはもちろん、
発送も承りますので
パンと一緒に夏のご挨拶にも是非ご利用ください☆



明日の日替わりおやつは

フルーツタルト
洋ナシのタルト
プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ

の4種類です☆


リッチ系は
レモン、ショコラ。


チーズケーキマフィンは
オレンジ、スイポテ、ラムフルーツ。


明日のベーグルサンドは
生ハムカマンベール
一種類のみとなります。

そして 明日は てりたまサンドがお休みで
その代わりにハムチーズ野菜サンドが並びます。


かなり品薄状態だった焼菓子も
たんまり追加で焼けていますし

IMG_3558.jpg


夏らしいアイシングも徐々に登場です♪



そうそう、イレギュラーもので
カフェオレクリームパンも焼きますよ。^^



明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆


書き忘れてしまいましたが

 01, 2017 20:04

明日 また松阪市で
スタッコハウスさんの展示会があり、
今回も つくんこパンとアイシングクッキーを少し
委託にて販売していただきます

可愛いハンドメイド雑貨も
多数ございますよ~☆

明日はお天気も良いみたいですし、
お近くの方、かわいいおうちに興味がある方は
ぜひお出かけください☆

そこにある照明や家具も
本当に可愛いです(^-^)

ありがとうございました☆

 01, 2017 19:04


今日のお店も
無事終了しました。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!☆

ここのところ 超多忙な土曜日だったので
今日こそは!!と張り切って焼き過ぎたのが仇となり(笑)
そんな時に限って のんびりペースなお店なものだから
夕方来てくれた知り合いの方に
押し付けてみたりする結果に。苦笑


まあ お客さん相手なので
そこら辺の加減が なんとも難しいですね。

お客さん商売をやる以上
永遠のテーマであります。


でも、
だからこそ 今日来てくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

焼菓子も 沢山お嫁に行ったし
嬉しかったです☆

心より ありがとうございました。^^


これからが夏本番、
いちいち めげては いられないので
気持ち新たに また頑張ります~っ☆



WHAT'S NEW?