明日のお店

 30, 2017 16:28


明日の日替わりおやつは

メープルチーズケーキ
プレーンクリームシフォン
バナナのクリームシフォン
桃パフェ
フルーツパフェ
アメリカンチェリーのレアチーズ
ピンクグレープフルーツのレアチーズ

の7種類です。^^


IMG_3521.jpg


ジメジメした毎日、
つくんこの おやつで
少しハッピーになっていただけたら幸いです。^^


IMG_3520.jpg


ベーグルサンドは
スモークサーモン&アボカド
自家製ハンバーグ
の2種類です。


バンバンジーサンドも作りますよ~♪


明日から7月。

7月限定パンもよろしくお願いします☆

*コーンパン
*マンゴーココナッツベーグル
*夏野菜のピザパン
*レモンクリームパン

の予定。

6月限定パンの
ずんだあんぱん、
ミートグラタンは 明日も登場します。


そんな明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^


ありがとうございました。^^

 29, 2017 17:46



今日のお店も
無事終了しました☆

どうしても ゆったり目な木曜日なので
今日はどうだろう??とドキドキしていましたが
沢山の方が来てくださったおかげで
賑やかで 有り難い一日となりました*

お天気も思っていたよりも崩れず
こちらも有り難かったです。



最近は 蒸し暑くなってきたものの
揚げパンシリーズが人気!☆

真夏はどうかな??というところですが、
リピートしてくださる方が多数なので
とりあえず定番メニューに決定です。^^


お客さんの「○○作って~」の お声は
やってみると
あれ??みんな好きな感じ??
となり、
後々 ほぼ定番メニューになるから スゴイ☆

自分では 作ろうって思わないものが多いので
これからも お客さんのリクエストも
大事にしていきたいと思います☆


どんなに品薄でも追加で焼けなかったり
できないことも多い小さな店ですが、
お客さん お一人お一人とのコミュニケーションが直接取れたり
皆さんが好きな商品や売れ行きの様子が
手に取るようにわかるのは
小さなお店ならではのメリット。

小さな店で良かった~!
と思う瞬間です。^^

今日のお店

 29, 2017 07:39



おはようございます。

今日も お天気がスッキリしませんが
暑さは和らぐので 身体は楽です*


あっという間に
明日で6月も終わりですね。



ではでは

今日のメニューのご案内です☆


◆今日で最後!6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミートグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ココチョコクランベリー
Wチーズ
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(コーヒー、ブルベリ、抹茶)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

さっくりラスク
リッチラスク
フルーツパウンド
抹茶と白ゴマのクッキー
苺のスノーボール
ビスコッティー(クランベリーホワイト、アーモンドチョコ)
Wチョコパウンド
ネージュ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆


紅茶と桃のロールケーキ
抹茶と栗のタルト
ダブルベリーとさくらんぼのタルト
桃のムース@桃ジュレ乗せ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
厚切りベーコン目玉焼き
トマトバジルモッツァレラ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

紅茶と桃のロールケーキ
抹茶と栗のタルト
ダブルベリーとさくらんぼのタルト
桃のムース@桃ジュレ乗せ


の4種類です。

6月限定パンは今日でおしまいですが、
ずんだあんぱんと ミートグラタンは
材料の都合で 土曜日もご用意できます。^^



一日 降ったり止んだりな予報ですので
のんびりお待ちしております♪

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします*






明日のお店

 28, 2017 17:15



梅雨らしい天気が続いていますね。

どうにも湿度が高くて
作業し辛かったり
不快指数が高くて ついつい家の中でも
除湿や冷房に頼ったりしてしまいます;;

工房(主にアイシング用)に
除湿機を一つ買おうか悩み中。




明日の日替わりおやつは

紅茶と桃のロールケーキ
抹茶と栗のタルト
ダブルベリーとさくらんぼのタルト
桃のムース@桃ジュレ乗せ

の4種類です☆

ダブルベリーと さくらんぼのタルトは
ブルーベリー、ラズベリー、さくらんぼ、
すべてフレッシュなものを
焼きこんだタルトです♪


リッチ系は
コーヒー、オレンジ。

チーズケーキマフィンは
抹茶、ブルベリ、コーヒー。

ベーグルサンドは
トマトバジルモッツァレラ、
厚切りベーコン目玉焼き
の2種類です。


明日は 気まぐれメニューで
プレーンリュスティックが並びます♪

明日だけのパンなので
シンプルなパンがお好きな方は
是非ゲットして下さいね。^^


焼菓子では
リッチラスク、さっくりラスクが登場します☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^▽^

ありがとうございました☆

 24, 2017 17:25



今日のお店も終了しました☆

先週に引き続き
沢山の方が来てくださった土曜日。

みるみるパンがなくなり
13時前に 記事を更新したあと
5つまとめて買ってくださった方がいらして
あのあとすぐ完売でした*

木曜日との温度差に戸惑いますが。^^;


今日も嬉しい一日を
ありがとうございました!☆


ほぼ完売です

 24, 2017 12:56

本日のパンは
あとこれだけとなりました。

たくさんのご来店
本当にありがとうございます☆

お店は17時まで
クッキーと共に
のんびりお待ちしておりまーす(^^)

今日のお店

 24, 2017 07:42



おはようございます。

今日も迎えられた
いつも通りの朝。
感謝して過ごしたいと思います。

モヤリとしていたことがあったけど
どーでもいいや、と思えたりもしました。

何をするにも考え方一つですね。

卑屈にならず 好きなことや
好きな人を大切にしていきたいと思います*




それでは

今日のメニューのご案内です☆


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ココチョコクランベリー
スイートポテトあんぱん
Wチーズ
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(コーヒー、りんご、グレフル)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

フルーツパウンド
抹茶と白ゴマのクッキー
苺のスノーボール
ビスコッティー(モカチョコ胡桃、アーモンドチョコ)
Wチョコパウンド
ネージュ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

チョコマーブルチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
桃パフェ
フルーツパフェ
桃のムース@桃ジュレ乗せ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
照り焼きチキンステーキ
ツナアボカド


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード




餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

チョコマーブルチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
桃パフェ
フルーツパフェ
桃のムース@桃ジュレ乗せ

の5種類です。


IMG_3497.jpg

今回届いたのは皮が白い桃だったので
コンポートした時の色付きは ほとんどなく
白いゼリーになっています*


IMG_3502.jpg

チョコマーブルチーズケーキは
こんな感じ。↑




今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆


明日のお店

 23, 2017 16:07


明日の日替わりおやつは

チョコマーブルチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
桃パフェ
フルーツパフェ
桃のムース@桃ジュレ乗せ

の5種類です。

ベーグルサンドは
ツナアボカドと
照り焼きチキンステーキ
の2種類です。


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。






一日一日を大切に。

何気ない毎日に感謝を。

いつも思っていることだけど
今日は特別そう思いました。

涙が出ます。






ありがとうございました*

 22, 2017 17:50



今日のお店も
無事終了しました☆

お馴染みの皆さんが多かった今日。

ホッとする顔ぶれで嬉しかったです。^^


それとは逆で 臨時便は
とってもオヒサシブリ!な方々が挙手してくださいました☆

今も こうして繋がっていていただけて
ほんと嬉しかったです~*^^*

永く続けていると
いろんなことが起こったり
出逢いや別れは日常茶飯事ですが、
ご縁がある方とは
何年越しででも繋がっていられるのでしょうか*

ほわんと嬉しい気持ちになりました。



今日も 皆様のおかげで
無事一日を終えることができました。

ありがとうございました☆


臨時便

 22, 2017 11:27



本日発送の臨時便
承ります。

※ありがとうございます。
締め切りました☆



今のところ日替わりおやつを
どれかは必ず入れられるようにします♪

リクエストは 何なりとお申し付け下さいませ☆


特に ご希望なき場合は
クール便送料込み3000円分にて
ご用意させていただきますね。


本日発送の臨時便をご希望の方は
コメント欄やLINE、メールよりご連絡下さい。


どうぞよろしくお願いします。^^

 22, 2017 08:18



おはようございます。


そういえば アップし忘れていたけど
先日の父の日に作ったケーキ。↓

IMG_3438.jpg

思い切り自分好みですが。>m<

狼プレートは旦那が、
「いつもありがとう」は父が食べました。

前日に お客さんが
父の日ケーキを頼んでくれたので
そうだ、うちもケーキ作ろう!
と思い立って作ったのでした。^^


いつも子供たちにとって
良き父をしてくれている旦那には
本当に感謝しています。

子供たちはお父さん大好き。

そりゃそうだ。^^
と素直に思える言動は
有り難い限り。

狙ってるわけでもなくて、
すご~く頑張ってるわけでもないっていうのが また
いいな、と思います。^^


ではでは*


今日のメニューはこちらです♪↓


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
ココチョコクランベリー
りんごのクリームパン
夏野菜のバゲットピザ
Wチーズ
大納言バトン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(コーヒー、りんご、グレフル)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

フルーツパウンド
抹茶と白ゴマのクッキー
苺のスノーボール
ビスコッティー(モカチョコ胡桃、アーモンドチョコ)
Wチョコパウンド
ネージュ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

プレーンチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
桃のミルクプリン
苺ミルククリームシフォン
キャラメルクリームシフォン


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
ハム&たっぷり野菜
バジリコチキン


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード




餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

プレーンチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
桃のミルクプリン
苺ミルククリームシフォン
キャラメルクリームシフォン

の5種類です☆


今日の揚げパンシリーズ。↓

IMG_7459.jpg



今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^


明日のお店

 21, 2017 16:52


今日は午前中
めちゃくちゃ雨降りましたね。><;

おかげで 子供たちは臨時休校。

それはまあ幸せそうに
それぞれ好きなことをしておりました。

ベティは期末が近いので
「勉強できてラッキーやね♪」と言うと
うん、、、 と微妙な返事でした。笑


それにしても
久しぶりに雨が降ったと思ったら
何もそんなに降らなくても!!
という降り方でしたね;;
もっとバランスよく降ってほしいものです;;

仕事な旦那は もれなく
ずぶ濡れになったことでしょう。苦笑

今朝 たまたま旦那と同時に玄関から出ることになり、
アタシは工房まで3mくらいなのに
「濡れるから行くのイヤやなー;;」
と思わず言ってしまって
彼に白い目で見られました。笑

ごめんごめん。^^;



ではでは!

明日のことを。


日替わりおやつは

桃のミルクプリン
プレーンチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
キャラメルクリームシフォン
苺ミルククリームシフォン

の5種類です☆

届いたばかりの桃を
早速 どんどん使っていきますね。^^

明日から桃サンドも作りますよ♪

まだ追加で桃が届く予定なので
そちらはバニラビーンズと一緒に
桃ジャムにしようと思います☆


リッチ系は
黒糖、カスタード。

チーズケーキマフィンは
コーヒー、りんご、グレフル。


おやつマフィンは
キャラメル、桜、オレオなど。
(Mちゃーん、桜マフィン作ったよ☆)


ご無沙汰シリーズで
フルーツパウンドや
抹茶と白ゴマのクッキーも作りました♪♪

ベーグルサンドは
バジリコチキン、ハムとたっぷり野菜
の2種類の予定です。


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^


つれづれ

 20, 2017 21:19



moblog_288e5906.jpg


お友達とランチ☆
サプライズ大成功!^^v


moblog_15c19fcd.jpg


抹茶ケーキは
12歳の女の子のお誕生日に☆


moblog_56f017ed.jpg


相変わらずガーベラ好き。


moblog_5df0f161.jpg


無駄に広いリビング。^^;

写ってないところに
ごちゃごちゃ物がたくさんありますっ;;


moblog_7a70df4a.jpg


moblog_12a2a5e5.jpg


hanagoyaさんの素敵リースが入荷しました☆

どれも素敵で 全6種類。
一点ものばかりですよ~。^^


moblog_b851c28d.jpg

フルーツたっぷり乗せた賑やかなチーズケーキは
8歳の女の子のお誕生日ケーキ♪



moblog_b049476c.jpg

注文していた桃が今日届いたので
早速コンポートに。





そんな日々。^^







ありがとうございました!!

 17, 2017 18:09


今日のお店も無事終了しました!

今日は 本当に お客さんも みんなが驚くほど
たくさんの方が来て下さったんですよ~。@@;

お昼前の時点で かなりの品薄で、
このままではマズイ、と
慌てて そこにあったイギリス食パンでフレンチトーストを作り
まだ数本あったバゲットで
明太チーズとクロックムッシュを焼いて
網の上に焼きたてを並べた時間帯もありました。

ほとんど何もないと知ると
ガッカリされる方もいらっしゃれば
「ええこっちゃ!^^」
と 笑顔で帰って行かれる方も。

アタシにとっては
申し訳ない気持ちはもちろんですが
どちらも 嬉しいリアクションです*


そして なんと今日も 木曜日に引き続き
名古屋からの お客さんが・・・!!@@;

その子は高校の同級生ですが、
今は名古屋に住んでいるので
あれ?何か用事で帰ってきたんかなー?
と思ったら、なんと 娘ちゃんが
「つくんこ行きたい」と言ってくれたらしく
急遽 朝 家を出て
車を走らせて来てくれたんですって・・・!

いやいやいや・・・

ちょっとパンでも買いに行こうか♪
って距離と時間ではないよ。。。
しかも日帰りらしいやん。汗

途中にある実家も すっ飛ばして
うちを目指して来てくれたと聞いて
嗚呼、なんてこったい。。。
と 超感激でした。涙

その時も 混み混みで
ほとんどゆっくり話せなかったけど
2人の気持ちが ほんとーーに嬉しかったです。


嬉しいつながりで

今日は ご近所さんから
フレッシュなユーカリを
ドカーン!といただきました☆


どうしよう??ってくらいの量だったので
ミヨウミマネで リースを作ってみたけど
土台も何もナシで作ったので
なんとも 微妙な仕上がり。^^;


IMG_3426.jpg

ふさふさな ところと
さみしげなところと。。。

「ふさふさ」というワードが大好物な旦那が
指さして「ここオレみたい」と
うるさいの なんのって。笑

まだまだユーカリがあるので
100均で土台を買ってこようと思います♪



ほんとは 今日は 接客の合間をみて
少し 焼き菓子の仕込みをしようと思っていたけど
嬉しい誤算でした。^^

みなさま ハッピーな一日を
本当にありがとうございました!☆

今日のお店

 17, 2017 07:41



おはようございます*

今日は土曜授業。

子供たち元気に登校しました☆


ここのところ毎日思いますが
最近は湿度が低くて爽やかですね~。^^

でも。

梅雨はどこへ??

雨は降るのか??

降るべき時に降らないと
あとで 何からしらの しわ寄せがくるのが怖いな。^^;



では!

今日のメニューはこちらです。↓


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
スイートポテトあんぱん
キャラメルココア
りんごのクリームパン
トマタマベーコン
Wチーズ
大納言バトン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、苺ホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(キャラメル、チョコレート)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

レーズンのロシェ
苺のスノーボール
ビスコッティー(モカチョコ胡桃、アーモンドチョコ)
Wチョコレート
ネージュ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ
ヨーグルトムース@ピンクグレフル乗っけ
フルーツパフェ
キャラメルバナナパフェ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
厚切りベーコン目玉焼き
スモークサーモンクリームチーズ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード

餡バタサンド


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ
ヨーグルトムース@ピンクグレフル乗っけ
フルーツパフェ
キャラメルバナナパフェ

の5種類です☆


週末のおやつに、
ちょっとした おもたせに いかがですか~?^^



ではでは!

今日も元気にお店に立ちます☆

今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^


明日のお店

 16, 2017 17:31



どなた様も 今日も一日おつかれさまです☆



明日の日替わりおやつは

プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ
ヨーグルトムース@ピンクグレフル乗っけ
フルーツパフェ
キャラメルバナナパフェ

の5種類です☆

IMG_3418.jpg

見た目にも涼しげなおやつは
今からの時期やはり人気ですね。^^

夏場は生チョコタルトは作れないの??と
お問い合わせをいただいたりもしますが
お誕生日ケーキ等のホールでしたら
いつでもご用意できますので
お気軽に お声掛けください☆


明日はリッチシリーズはお休みです。

ベーグルサンドは
生ハム、厚切りベーコン目玉焼き、
スモークサーモンクリームチーズの3種類です♪

先ほど奇跡的に 紅ほっぺが手に入ったので
明日も苺サンド作ります。^^b

今年は 長く苺が使えて嬉しいなあ☆


最近ケーキの写真をあまり撮っていませんが、
今日は撮ったので 記録にアップしておきます♪

IMG_3415.jpg

ジャックの同級生の子から
いつも難しいお題をいただくのですが
今年はジョジョ。

細かくて ちょっと
つぶれてしまった箇所もありました。^^;

キャラチョコの下にはフルーツたっぷり!

喜んでくれるといいな*


IMG_3416.jpg

↑は いつもお世話になっている
ご近所さんからオーダーいただきました☆

おばあちゃま、92歳☆

おめでとうございます!^^



↓は 少し前に作らせていただいた
結婚記念日のケーキ*

IMG_3362.jpg

メッセージは
「ありがとう」
でした。^^


明日は父の日ケーキのご注文を
いただいています☆

心を込めて作らせていただきます。


みなさま、いつもありがとうございます☆

ありがとうございました☆

 15, 2017 17:56


今日のお店も無事終了しましたっ。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!^^


実は 無事・・・と言っても
今日は オーダーいただいてたケーキを危うく忘れるところで
朝 手帳を見て「やば!」と慌てた次第です;;

お住まいをお聞きしたら
比較的ご近所の方だったので
また夕方来ますよ~。^^
なんて寛大な対応をしてくださったのが救いでした;;

10年やっていても
“初めてパターン”は 毎日のように起こります。^^;

Nさん、今日は本当にすみませんでした;;
気をつけます;;




話は変わりますが、
今日は思いもよらない サプライズがありました!

なんとなんと、なんとですよ。

おばあちゃん便で もう10年くらい お世話になっている方が
遥々 名古屋から会いに来てくれたのですー!感涙

しかも 朝 思い立って!
ですって!!!

「時が来たの!^^
やっと来れた~!」

と 涙ぐみながら お店に入って来てくれた時は
一瞬 何事!?と意味がわかりませんでしたが
あとからジワジワ・・・
本当の本当に感動しました~。涙

その方とは数年前に一度お会いしたっきりでしたが
話し出したら止まらない止まらない。笑

アタシがお店をやるもっと前、育児ブログとして
細々と個人ブログを書いていた頃から見て下さっているようなので
アタシより うちの家族の歴史に詳しい部分もあり ビックリ。>▽<

お子さんが学校から帰ってくるということで
滞在時間わずか1時間ほどで帰られましたが;;

この辺鄙な地域を心から恨みましたね(苦笑)

いやはや、
それでも本当に本当に本当に嬉しかったです☆

どこか似ている部分があるアタシたち。

今度一緒にLIVE行きましょう!
なんて話をしたり。^m^

ああ、もう、
今思い出しても夢みたいな一時間だったなあ~。。。。

最後は お互い慣れない自撮りで(笑)
ツーショット記念撮影をして お別れしました*

Yさん、今日は本当に貴重でプライスレスな時間を
どうもありがとう~!!
素敵な ご縁に心から感謝!☆☆☆

今日のお店

 15, 2017 07:37



おはようございます。


梅雨らしからぬ天気が続いていますね。

おかげで爽やかで快適ですが☆


それでは早速!

今日のメニューはこちらっ。↓


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
りんごのクリームパン
トマタマベーコン
Wチーズ
カレーチーズウインナー
大納言バトン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(バナナ、オレンジ)
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、苺ホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(キャラメル、チョコレート)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

レーズンのロシェ
苺のスノーボール
ビスコッティー(モカチョコ胡桃、アーモンドチョコ)
Wチョコレート
ネージュ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

フルーツタルト
チョコバナナタルト
フルーツパフェ
黒蜜きなこパフェ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
エビオムレツ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

フルーツタルト
チョコバナナタルト
フルーツパフェ
黒蜜きなこパフェ

の4種類です☆


今日は発送が多くてバタバタなので、
手短ですが
今日のお店も どうぞよろしくお願いします!^^

明日のお店

 14, 2017 17:43



昨日から明日まで
職場体験の子が来てくれています*

今日は2人も来てくれたので
狭い工房は ワチャワチャでしたが
お試しアイシング体験や 洗い物など、
2人とも頑張ってくれていました。^^

スタッフもみんな みんな
お疲れ様でした☆☆☆

あと一日がんばろう。^^




明日の日替わりおやつは

フルーツタルト
チョコバナナタルト
黒蜜きなこパフェ
フルーツパフェ

の4種類です。


リッチ系は
オレンジ、バナナ。

チーズケーキマフィンは
キャラメル、チョコレート。


ベーグルサンドは
エビオムレツ、生ハム の2種類です。


今週は パウンド系が充実ですよ☆
夏仕様のアイシングも チラホラ登場です♪


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^



スタッコハウスとウエディングケーキ

 11, 2017 21:15


moblog_150ddeb4.jpg


moblog_81923b0e.jpg


moblog_22fe5bd0.jpg


moblog_9956c425.jpg




今日は朝ケーキを3台作って
そのあと松阪までドライブ☆

スタッコハウス、本当に素敵でした!

アニーが住みたい住みたい言うてました(笑)

アタシも本気で住みたい思いました(笑)


夕方 両親から
ウエディングケーキ好評やったよ!
と連絡もらって嬉しかったです☆

楽しい日曜日でした☆




まるで小学生の日記レベル。>m<

ありがとうございました☆

 10, 2017 21:32


今日のお店も無事終了しました☆

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!^^


開店直後は大忙し、
そこから 徐々にペースダウンして
午後からも ゆったりながらも
16時頃には ほぼ完売状態でした*

皆様いつも本当にありがとうございます☆

小さくても自分のホームがあるって
幸せですね。^^

しっかり焼いたら
あとは ただ待つことしかできないけど
じっと待っていたら いろんな人が来てくれて*

いつも そこから
沢山の力をいただいています!☆

今日も喋りっぱなしで
声が枯れそうでした。>m<

皆さんの笑顔を思い出しつつ
今夜は ぐっすり眠れそう♪



↓は イベントの お知らせです☆



今日と明日、
地元の幸輝ハウスさん主催で
松阪で 行われる
オープンハウスのイベントがありまして☆

そこで つくんこパンを少し販売していただきます。

少し前まで熊野市の記念通りで
「R&Hマルシェ」をされていた Yさんもみえて
素敵なハンドメイド作品を販売されますよ~☆


漆喰と 塗り壁の家、
「スタッコハウス」という名のモデルハウスで
真っ白でとても可愛いおうちです☆


IMG_3368.jpg


IMG_3363.jpg


IMG_3365.jpg


IMG_3366.jpg


IMG_3367.jpg


IMG_3364.jpg



場所は

〒515-0044
三重県松阪市久保町836-30


開催時間は 10時~16時。

見学予約・お問い合わせは
090-3930-8798 まで。


もちろん明日は
ご予約不要で ご覧いただけますよ。^^

これからマイホームを建てたいなあと思っている方、
可愛いおうちに興味がある方等々、
どうぞ お気軽に ふらりと遊びに来てくださいね♪

ケーキのご予約の時間を調整させていただき
時間の都合がつきそうなので
アタシも ドライブがてら アニーと一緒に
ふらりと出かけようと思います。^^


そんな明日は
ケーキのご予約が 3台も☆

しかも そのうちの一つは
いとこのウエディングケーキ☆☆☆

3台とも 心を込めて
作らせていただきます*^^*


明日も忙しくも
充実した一日になりそう☆


モカムース完売です

 10, 2017 08:19

すみません、
モカムースは早々と完売してしまいました( ;∀;)

今日のお店

 10, 2017 07:58



おはようございますっ。

日中は蒸し暑くなってきましたが
朝晩は まだまだ さわやか~*ですね☆

近頃の芸能ニュースは
爽やかさの欠片もありませんが。><;

誠実な人がイチバン。

キラキラで冴え渡っている人よりも
アタシは やっぱり真面目で冴えない人が
ホッとします。^m^


では!

今日のメニューはこちらっ。↓


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
Wチーズ
焼きカレーパン
ジャムパン@オレンジ
大納言バトン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(バター、はちみつレモン)
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(スイポテ、抹茶、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

レーズンのロシェ
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ほうじ茶、抹茶)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

フルーツタルト
アメリカンチェリーのレアチーズ
モカムースふるふるコーヒーゼリーのっけ
チョコクリームシフォン
グレフルクリームシフォン


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハムカマンベール
照り焼きチキンステーキ
トマトバジルモッツァレラ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

フルーツタルト
アメリカンチェリーのレアチーズ
モカムースふるふるコーヒーゼリーのっけ
チョコクリームシフォン
グレフルクリームシフォン

の5種類です☆


IMG_3361.jpg

これから涼しげなおやつも
積極的に作っていきますね。^^


IMG_3358.jpg


IMG_3359.jpg


IMG_3360.jpg


↑フィナンシェ各種。



ではでは

今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^


楽しい週末を!☆


明日のお店

 09, 2017 18:04



明日の日替わりおやつは

フルーツタルト
アメリカンチェリーのレアチーズ
モカムースふるふるコーヒーゼリーのっけ
チョコクリームシフォン
グレフルクリームシフォン

の5種類です☆


ベーグルサンドは
生ハムカマンベール
照り焼きチキンステーキ
トマトバジルモッツァレラ
の3種類です。


明日は大納言バトンや
オレンジのジャムパン、
ハードな紫蘇入りウインナーパン、
焼菓子では ノーマルなフィナンシェに加えて
久しぶりに 抹茶のフィナンシェ、
ほうじ茶のフィナンシェも並びますよ♪♪


そんな明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^

ありがとうございました*

 08, 2017 17:20



今日のお店も無事終了しました★

なんだか蒸し暑い平日でしたが
たくさんの方が来てくださいました~。^^

今日も和歌山県からのお客さんも沢山来て下さり
本当に嬉しいです☆

おかげさまで ほとんど家に入ることもなく
楽しいバタバタ、
あっという間の一日でした。^^

ご来店くださった皆様、
本当にありがとうございました!

おばあちゃん便の皆様も
明日のお受け取りをどうぞよろしくお願いします☆

気温湿度共に高くなってきましたので
今月より皆様 クール便での発送となっております。^人^
その分日替わりおやつも
積極的にお入れしますね♪





これから 虎鉄の爪を切ってもらいに
獣医さんへ。

獣医さんなんて何年ぶり???

なんだか緊張するなぁ。^m^;

今日のお店

 08, 2017 07:50


おはようございます。

今日も梅雨らしい一日になりそうですね。


昨日あんな前向きなブログを更新した直後、
久しぶりにドカンとザワつくことが起きまして。。。

よく話を聞いてみて
いろんな感情がわきましたが 最後は
「本人がどうしたいか、どうするか。」
もうほんと これしかないので・・・

どうしたい? と聞いたら
「自分で何とかする」と言いました。

なので アタシは ただ話を聞いて、
見守るのみ。

だんだん子供たちも大きくなってきて
いろんな壁にぶち当たるようになってきましたが
どんな時も
心は寄り添っててあげたいな。




ではでは。


今日の詳しいメニューです☆


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
スイートポテトあんぱん
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(バター、はちみつレモン)
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(スイポテ、抹茶、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

レーズンのロシェ
ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ミルキーロール
フルーツロール
杏とバナナのタルト
キャラメルナッツタルト
ブルベリとラズベリのタルト



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
厚切りベーコン目玉焼き


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

ミルキーロール
フルーツロール
杏とバナナのタルト
キャラメルナッツタルト
ブルベリとラズベリのタルト

の5種類です☆☆☆☆☆


久しぶりにレーズンのロシェ登場です。^^


繁忙期と違って
焼菓子は種類が少なめになりがちなので
「これ作って!」がございましたら
リクエストくださいね★




ではでは

しとしと雨降りな一日になりそうなので
ゆったり。お待ちしております。^^


明日のお店

 07, 2017 17:19



毎日が あっという間!

ってことは
人生あっという間!

一度きりの人生なので
ナニゴトも楽しむことに全力を注ぎます!

小さな悩み事は探せばいくらでもあるけど、
そんなの いちいち探さない方が
きっと幸せ。

幸せは自分のココロが決めるのです。^^


☆☆☆


明日の日替わりおやつは

ミルキーロール
フルーツロール
杏とバナナのタルト
キャラメルナッツタルト
ブルベリとラズベリのタルト

の5種類です☆

IMG_3343.jpg

どのタルトがお好み?^^



リッチ系は
はちみつレモン、バター。

チーズケーキマフィンは
抹茶、コーヒー、スイポテ。


おやつマフィンは
オレオ、チョコチップ、マロングラッセ、キャラメルなど。


ベーグルサンドは
厚切りベーコン目玉焼き、
生ハム
の2種類です☆



どうやら梅雨入りですかね??


お天気が不安定な日も増えそうですが、
明日も元気にお店開けますので
明日のお店も どうぞ宜しくお願いします。^^

ありがとうございました!

 03, 2017 17:17


今日のお店も
無事終了しました!

終日たくさんの方に来ていただき
とても活気ある土曜営業でした☆

本当にありがとうございます!^^


また来週も頑張ります☆☆☆

今日のお店

 03, 2017 06:59


おはようございます。

肌寒いですね。

久々に羽織るものを探しました。



ではでは 早速本題です。


◆6月限定パン◆

ごまぱん
胡桃とチョコのリュスティック
ミーとグラタン
ごまちーず
ずんだあんぱん


◆イレギュラーもの◆

ズッキーニとミニトマトのバゲットピザ
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
Wチーズ
抹茶のクリームパン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
焼きカレーパン
ちょこちっぷ
苺とクリームチーズ
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(キャラメル、ミルク)
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、胡桃チョコ、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、いちご、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

ネージュ
オートミールクッキー
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

バニラカスタードクリームシフォン
バナナクリームシフォン
モカムース
とろり苺のチーズケーキ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
ポテサラ&ペッパーハム
キャロットラペ&ツナ

▽食パンサンド▽
餡バタ
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

バニラカスタードクリームシフォン
バナナクリームシフォン
モカムース
とろり苺のチーズケーキ

の4種類です。

苺のチーズケーキは
現時点で残り3つです。


IMG_3324.jpg

気まぐれメニューの
ズッキーニとミニトマトの
バゲットピザ☆

IMG_3326.jpg


ズッキーニ美味しいですよね☆
今年もたくさん食べたいです。^^



それでは

今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆

明日のお店

 02, 2017 18:56


IMG_3314.jpg


本日の午前中
無事ベティが退院しました。

病室へ迎えに行くと
しっかり服に着替えて髪も結んで
ベッドに腰掛けて座って待っていて。

何気ないことだけど
久しぶりに そんな姿を見たので
元気になってよかったなあと思いました*

普段は 反抗期真っ只中で
あまりに可愛げのない発言や態度に
本気で腹も立ちますが。笑

やっぱり。

やっぱりね。

生意気言ってても
まずは元気でいてくれないとね*

退院手続きを済ませて
自宅に戻ると一本の電話。

病院のすぐ近くの方なのですが、
「渡したいものあるんやー」と。

もう帰ってきてしまった旨を伝えると
忙しいのに わざわざ自宅まで
この可愛いアリエルとハートのバルーンを
届けにきてくれました。涙

しかもこの間会った時に
「サーモンが大好きで食べたいって言うから
今から少しだけ買って病院へ届けるんやー」と
何気なく喋ったことを覚えていてくれて
サーモンのお寿司も一緒に。涙涙

ちょうどお昼だったので
お腹空いてたベティは喜んでペロリでした。^^


たかが一週間でも
家族の誰かが入院するって
なかなかオオゴトで。

だけど こういう時こそ 家族で協力し合ったり
同じ方向を見て頑張れることに気付けて
ホッとします。

それと同時に
周りの優しさやあったかさに触れて
本当に有り難くて嬉しい気持ちになりました。

ベティも いろいろと辛かったと思うけど、
普段 元気でいられることへの有難みや
みんなに優しくしてもらったことへの感謝を忘れずに
これからも過ごしていって欲しいです*

帰りの車の中で
「帰ったら まずはお風呂に入る!!!」
と言っていたのに
まずは 「虎鉄に直行」してました。笑

でしょうね。^m^


今回の件で
いろいろと ご心配くださったり
優しくしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました*

感謝の気持ちでいっぱいです。


********************


明日はお店の日。



日替わりおやつは

バニラカスタードクリームシフォン
バナナクリームシフォン
モカムース
とろり苺のチーズケーキ

の4種類です★

昨日 買い物に行ったら
苺と目が合いまして。^^

このチーズケーキを食べたい!
と言ってくれていたお客さんを思い出して
作ることにしました☆

店頭分やや少なめですが
宜しければ どうぞ♪


ベーグルサンドは
ポテサラ&ペッパーハム、
キャロットラペ&ツナ
の2種類です☆

明日は気まぐれメニューで
ズッキーニとミニトマトのバゲットピザも焼きますよ♪

バンバンジーサンドや
餡バタの食パンVer.もご用意します。^^



それでは!

明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆

WHAT'S NEW?