ありがとうございました。^^

 13, 2017 18:18


今日のお店も
無事終了しました☆

足元の悪い中ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました!!

混み合う時間帯も何度かあり
狭い店内&駐車場で ご迷惑をおかけしました;;

もうちょっと広かったら・・・
と思わない日は ないくらいなのですが(苦笑)、
いろいろと なかなか理想通りにはいきませぬ。^^;


1年後、5年後、10年後。

未来のことは誰にもわかりませんが、
アタシのココロとカラダが健康であれば
きっと細々とでも続いていくのかなーと
想像してみたり。

もちろん お客様あっての お店なので、
これからも 皆さんに来ていただけるお店でいられるよう
努力していきます*


まずは明日!

向井ふとん店さんで行われる
手作りサロン を がんばります。^^v

毎年 必ず「楽しい!」ので
明日もきっと楽しい一日になるでしょう☆☆☆

タルトも持って行きますよ♪

時間は10時~16時です。
お時間ある方、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。^^

今日のお店

 13, 2017 07:35


おはようございます。

よ~~~降りますね。

なるべく早めに あがってくれると良いけど。。。

こんな日は出だしゆっくりだったりするので
雨脚が弱まる予報の午後からでも
どうぞお出かけ下さいね。^^


ジャックは今日は 習い事の関係で
伊勢の菓子博へ行っています。

お天気が かなり心配&残念ですが、
せっかくの舞台なので
楽しんできてくれるといいなあと思います☆

ベティは予定していたテニスの試合が
この雨で延期になったので
思う存分テスト勉強ができるってことで。^m^

初の試みで
この土日は 彼女の身体の一部(笑)である i-podを没収して
テスト勉強に取り組ませようと思いますっ。



ではでは
今日の詳しいメニューは こちら↓です♪


◆5月限定パン◆

チーズフランス
抹茶うずまき
フランクフルト
ホワイトモカベーグル



◆イレギュラーもの◆

ミートグラタン
シンプル揚げパン
きなこ揚げパン
あんドーナツ
桜あんドーナツ
苺とクリームチーズ
Wチーズ
カレーチーズウインナー
焼きカレーパン
照り焼きチキンピザ
はむたまご
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド


◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ベーコンチーズエピ
ぶどうぱん
くりぃむぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(バナナ、ショコラ)
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、グレフル、いちご)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

抹茶とホワイトチョコのパウンド
フロランタン
ヴィエノワ
ヘルシーメープルビスケット
ネージュ
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
デイリークッキー
メレンゲ
紅茶サブレ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

とろり苺のチーズケーキ
チェリーのタルト
洋ナシのタルト
苺とクリームチーズのタルト
プレーンロール
苺ロール
フルーツロール


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
厚切りベーコン目玉焼き
ツナと たっぷり野菜


▽食パンサンド▽
バンバンジー
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

とろり苺のチーズケーキ
チェリーのタルト
洋ナシのタルト
苺とクリームチーズのタルト
プレーンロール
苺ロール
フルーツロール

の7種類です。


明日は母の日ということで
パンとお菓子のセットなどのご注文も多いです。^^

お菓子小屋のお菓子も ぎっしりスタンバイ中!ですので
じっくりゆっくりご覧くださいね♪

箱詰めは 有料(150円)ですが、
袋ラッピングは無料でさせていただいていますので
お気軽にお申し付け下さい☆

明日の 向井さんのイベントにも
ラッピンググッズ(箱以外)持って行こうと思っています。^^



それでは

あいにくのお天気ですが
今日のお店も どうぞ宜しくお願いします!^^

WHAT'S NEW?