明日のお店

 10, 2017 18:00



早いなあ。

明日はもうお店の日。

一日一日が早過ぎる。



IMG_3049.jpg

虎鉄(こてつ)が我が家に来てからも
もう10日が経ちました。

すくすく大きくなっています。^^

この片耳だけピーンが可愛かったのに
成長と共に それがなくなってしまって
ロップイヤーという種類は
本来 垂れ耳なはずなのに
両方ピーンと立って いわゆる
普通のウサギ耳になってしまいました。^^;

ま、全然可愛いんですけど。^m^


先日は 初めて 大泊の
「ほくしょう」のラーメンを食べました♪

IMG_3055.jpg

みんなが美味しいっていうから
ずっと気になっていて。

念願かなって満足満足♪

今度は違うのも食べてみたいな~♪





ではでは

明日はお店の日っ。


日替わりおやつは

バニラカスタードクリームシフォン
メープルクリームシフォン
キャラメルモカナッツタルト
苺とクリームチーズのタルト
チョコバナナタルト

の5種類です★

リッチ系は
チョコとバナナ。

チーズケーキマフィンは
グレープフルーツ、いちご、ブルベリ。

おやつマフィンは
桜、オレオ、キャラメルなど。

明日のベーグルサンドは
自家製コロッケサンド、
スモークサーモン&クリームチーズ
の2種類の予定です★


IMG_3065.jpg


IMG_3064.jpg


IMG_3066.jpg


可愛いエディブルフラワーを使った
母の日にぴったりな ありがとう系のアイシングも
たっぷり作りました☆

ぜひ お手にとってご覧ください。^^




明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆


WHAT'S NEW?