ありがとうございました☆

 01, 2017 20:30



今日のお店も無事終了しました☆

降ったり止んだりと
お天気が悪い中来てくださった皆様
本当にありがとうございました!^^

今日は ゆったりめだけど ほど良いペースで
17時前に ちょうどパンが ほぼなくなるという
嬉しい終わり方でした☆


この春 高校に合格した子たちも来てくれて
おめでとう!^^ って直接言えた♪

ピカピカの一年生やね♪♪

小学生だった子が中学生になって
中学生だった子が高校生になって
高校生だった子が地元を離れたり
自分の車に乗ってお店に来てくれたりするようになって
なんだか4月は 自分の誕生日以上に
嗚呼 歳をとったなーーー、と感じる時かもしれません。^m^;


何せ みんなキラキラで。
若いっていいね!と素直に思います☆

自分も 高校や短大時代は
気楽で 本当に ただただ楽しかったなあ
と あのころを思い出してみたり。^^

それなりに やりたいことやってきたので
ああしておけば良かった、とかはないのですが*

自分の子供たちにも 「今」しかできないこと
いっぱい経験してほしいなあと思います。

でも、我慢するべきところは
ちゃんと我慢できる人になってほしいなあ、とも。>意味深!!!笑


ま、何事も経験っ。

何でも 興味があったら
とりあえず やってみたらいいよ。
と思う。

ヒトの迷惑になることでなければ
大抵のことはOK!

大事なのは
それを どう感じるか。
そこから何を学び取れるか。

それは きっと子供だけじゃなく
大人も、たぶん死ぬまで 大切なこと。

自分も ええ歳になってきたけど
まだまだ成長段階ってことで。


ええ感じのオトナになりたいものです☆☆☆


今日のお店

 01, 2017 07:53


おはようございます☆

子供たちは朝から元気っ。

入る前は 春休みかー。と やや憂鬱だったけど
今日から4月。
あっという間に終わりそうです。^^;


ではでは


今日の詳しいメニューです♪


◆イレギュラーもの◆

紅芋あんぱん
ちょこちっぷ
Wチーズ
カレーチーズウインナー
りんごのクリームパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
照り焼きチキンピザ
苺とクリームチーズ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
はむたまご
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ぶどうぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(はちみつレモン)
くりぃむぱん
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(りんご、コーヒー、紫芋)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

ヴィエノワ
ヘルシーメープルビスケット
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(アーモンドチョコ、キャラメルナッツ)
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
デイリークッキー
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
紅茶サブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

苺タルト
抹茶のチーズケーキ
苺とブルベリのパフェ
キャラメルモカチーズパフェ


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
厚切りベーコン目玉焼き


▽食パンサンド▽
バンバンジー
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

苺タルト
抹茶のチーズケーキ
苺とブルベリのパフェ
キャラメルモカチーズパフェ

の4種類です♪


どんよりなお天気ですが
今日も元気にまいりましょう☆


今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^



WHAT'S NEW?