Linden

 10, 2009 09:21


先日入荷した Lindenの新作、
一挙に ご紹介します!^^



※注意

●途中で出てくる「右、左」は
画面に向かって、です。

●【備考】は 全て
hana*ちゃんの文を そのまま抜粋しています。

●大きさの目安になるように
作品と一緒に 瓶&マスキングテープを
映しこんでいるものもあります。
参考にしていただければと思います。^^

●それぞれの商品名は
画像にマウスポインタを乗せると現れます。


●hana*ちゃんメイドは
どれも貴重な一点ものですので
お嫁入り先が見つかり次第
販売終了となります。

再販をご希望の場合は相談に応じますが、
hana*ちゃんの布や素材の在庫状況にもよります。




それでは


以下がLindenの素敵な作品たちです✫



---------------------------------------


ミニバッグ(リバティ)

¥2000


【備考】

リバティ「Isabel」+あずきミルク色のコーデュロイ、
持ち手はイングリッシュローズのリネン、
内布は茶色の水玉コットン


---------------------------------------


リネンミニバッグ

¥3000


【備考】

ヴィンテージレースと
内布はブルーの小花柄・丸底


---------------------------------------


キッズミニバッグ


¥1500


【備考】


いちご柄のプリントリネンと
コットンのギンガム・リバーシブル可能



---------------------------------------


ポーチ


¥1200


【備考】

プチローズのコットン+茶色のコードレース+レース



---------------------------------------


バネポーチ(リバティ)

¥1500


【備考】

ブルー:「Emmy」
ハートのモチーフ付:「Emmy」
お花のモチーフ付:「Anana」



---------------------------------------


カードケース(リバティ)

¥1500


【備考】

ブルー:「Emmy」
ハートのモチーフ付:「Emmy」
お花のモチーフ付:「Anana」


---------------------------------------


リバティブーツオーナメント

¥500


【備考】

リバティ「Anana」と「Isabel」、
雪の結晶ボタン



---------------------------------------


シュシュ(左・リネン+アンティークレース、右・リネン+リバティ)


左・リネン+アンティークレース ¥1000
右・リネン+リバティ ¥1200


【備考】

左・ベージュのリネンとチェックのリネン
右・リバティ「Anana」とリネン「リングリッシュローズ」


---------------------------------------


クロスステッチマグネット(モノグラム&ナンバー)

左・モノグラムマグネット ¥400
右・ナンバーマグネット ¥250


【備考】

左・レッド&ブルー「A」「B」、レッドのみ「C」
右・レッド&ブルー「3」「7」「8」
いずれも大きい目のリネンにクロスステッチしました





---------------------------------------




いずれの作品も
店頭に置いてあります。

とってもキュートで素敵な作品たちなので
どうぞ お気軽に お手にとって
ご覧になってみて下さいね。^^




パンとの同梱、または
Lindenの作品のみの発送、
簡易的なギフトラッピングも承ります。

(お友達や お世話になった方へのギフトにも
最適ですからっ✫)




気になる方は
どうぞ お気軽に ご相談下さいませ。^^




現在の在庫状況@Linden

 22, 2009 13:04
hana*ちゃんメイドの雑貨たちの
現時点での在庫状況を
お知らせいたします。^^

(先週入ってきた新作含む♪)


フラワーマグネット@300円♪


ミニ巾着@600円♪


ばねポーチ@800円♪
※5番のばねポーチは在庫がありません。



懐紙 or 通帳入れ@900円♪


ポケットティッシュケース@800円♪


シュシュ@600円

※↑↓2&3&5番のシュシュは在庫がありません。

お一つ600円です♪


子供用の小さめのシュシュ@400円♪

↑こちらは 同じ柄で
子供用、大人用(通常サイズ)が
それぞれ1つずつ(合計4つ)在庫があります。
大→600円、小→400円。




母子手帳&通帳ケース@2000円♪☆



以上です♪



パンと同梱を ご希望の方は
メールにて お知らせ下さいませ*


雑貨のみ、メール便での発送も承ります。^^




*追記@5/26*

前回のアップより だいぶ在庫が動いているので
また後日わかりやすく 写真を撮り直しますね。



在庫状況@Linden

 26, 2009 08:04


"Linden"のhana*ちゃんメイドたち、
現時点で売り切れているものを
記載しておきますね。


最新情報は その都度更新して
記事をあげておくようにしますので
「あれ まだあるかな~?」という時に
ご確認ください。^^


なお、商品案内ページは
コチラです*




**********************

✿バネポーチ

✿シュシュ
(A、E、F、G、Hの5点)

✿フラワーマグネット
(ピンク、ホワイト、薄いグリーンの3点)


**********************





以上が 在庫がありません。

どうぞよろしくお願いいたします。



また、新作は
5月下旬に入荷予定だそうです*




*Linden*

 22, 2009 16:06


このサイトを立ち上げた頃からの
大切な お友達がいます。

まだ お会いしたことはないけれど、
アタシにとっては気心の知れた友達、
という感じで☆
(年下のくせにね。^^;)


そんな彼女の名前は
hana*ちゃん♪

"Linden"というHPを持っていて、
そのページからもハイセンスっぷりが伺えます♡


hana*ちゃんはハンドメイド(お裁縫)が趣味で、
彼女の作り出す作品は
シンプルかつキュートで
本当にとっても魅力的☆


そんなhana*ちゃんの作品たちを
この度 パン工房つくんこにて
販売させていただくこととなりました!✭>▽<


当初は4月から お店を始める予定だったので
そのように納品してくれたのですが、
工事が延び延びになってしまったので
まだ 日の目を見ていない状況;;

なので コチラで一足お先に
お披露目しちゃいますね☆




では。



一気にいきます。>▽<





ティッシュケースはティッシュ入りっ☆


各種1つ600円です♪

どれがお好みですか?^^

どれも可愛いよ~☆


丁寧な手仕事☆


ばね口金は12センチを使用♪


冷蔵庫が可愛くなりそう♪



第一回目の納品は
こんなラインナップでした!☆


写真の腕がイマイチで
実物とは多少異なる部分も
あるかと思いますが;;

イメージが伝わりましたら幸いです。



これらを店頭に並べるわけですが、
ご要望がありましたら
パン便に同梱させていただくことも可能ですので
お気軽にメールなどにて お申し付けくださいね。^^

(例:シュシュのAを同梱希望 など)


嬉しいことに どれもリーズナブルかつ
お洒落でキュートなので
ご自宅用はもちろんのこと、
ちょっとしたプレゼントなどにも最適かと思います♪




きちっとした hana*ちゃんは
「良かったら ラッピングに使ってね」と
わざわざ 袋やシールまで 用意してくれていました。;▽;

その他にも
作品自体は もちろんのこと、
隅々まで気配りが行き届いていて
正に"素敵な大人の女性"です✫


ほんっと憧れます、心から。





そんな感じで
今後は Lindenも一緒に
ご愛顧いただけますよう
どうぞ よろしくお願いいたします。^^



心から信頼できる作家さんですよ☆




WHAT'S NEW?