ほぼ完売です

 24, 2017 12:56

本日のパンは
あとこれだけとなりました。

たくさんのご来店
本当にありがとうございます☆

お店は17時まで
クッキーと共に
のんびりお待ちしておりまーす(^^)

つれづれ

 20, 2017 21:19



moblog_288e5906.jpg


お友達とランチ☆
サプライズ大成功!^^v


moblog_15c19fcd.jpg


抹茶ケーキは
12歳の女の子のお誕生日に☆


moblog_56f017ed.jpg


相変わらずガーベラ好き。


moblog_5df0f161.jpg


無駄に広いリビング。^^;

写ってないところに
ごちゃごちゃ物がたくさんありますっ;;


moblog_7a70df4a.jpg


moblog_12a2a5e5.jpg


hanagoyaさんの素敵リースが入荷しました☆

どれも素敵で 全6種類。
一点ものばかりですよ~。^^


moblog_b851c28d.jpg

フルーツたっぷり乗せた賑やかなチーズケーキは
8歳の女の子のお誕生日ケーキ♪



moblog_b049476c.jpg

注文していた桃が今日届いたので
早速コンポートに。





そんな日々。^^







スタッコハウスとウエディングケーキ

 11, 2017 21:15


moblog_150ddeb4.jpg


moblog_81923b0e.jpg


moblog_22fe5bd0.jpg


moblog_9956c425.jpg




今日は朝ケーキを3台作って
そのあと松阪までドライブ☆

スタッコハウス、本当に素敵でした!

アニーが住みたい住みたい言うてました(笑)

アタシも本気で住みたい思いました(笑)


夕方 両親から
ウエディングケーキ好評やったよ!
と連絡もらって嬉しかったです☆

楽しい日曜日でした☆




まるで小学生の日記レベル。>m<

モカムース完売です

 10, 2017 08:19

すみません、
モカムースは早々と完売してしまいました( ;∀;)

ありがとうございました☆

 24, 2017 20:00





昨日の手仕事マルシェも無事終了しました☆

あちら方面の つくんこのお客様も
たくさんお顔を見せてくださり
本当に嬉しかったです!☆
みなさんありがとうございました☆

お天気にも恵まれ
みなさん笑顔で アタシ自身も
とても楽しかった~☆


写真は昨日イベントで買ったエプロン(o^^o)
リネン100%で とっても軽くて
紐で縛らなくても着用できるし
何より首に負担がかからないのが良い!





ずっと新しいエプロン探してたけど
コレ!ってのが見つからなくて・・・
待ち続けた甲斐あって いい買い物できました☆


おかげさまで 焼菓子の在庫が少なくなったので
今日からまたフル回転!!と思っていたら
朝から何やら身体の調子が悪い。。。

スタッフの子も すごく心配してくれて
やれるだけやっておきますよ*
と言ってくれたけど 仕事量が多いので
一人ぼっちにするわけにもいかず。。。

胃腸風邪かな?という症状で胃薬飲んだけど
昼ごはんもまったく食べられず
昼休みに一時間ぐっすり眠ったけど回復せず
午後の仕事も ちょっと離脱させてもらって
また少し眠って・・・

したらば夕方頃に悪寒が。

子供たちが すっごく心配してくれて
体温計を持ってきてくれたので
測ったら まさかの熱。

熱なんてほんと久しぶりっ。驚

昨日でも その前でも辛かったので
今日でヨカッタ。

事情を説明したら
ベティが夜ご飯を作ってくれて(旦那は遅番)
しっかり子供たちだけで食べてくれました。

大きくなったねぇ*

日ごろは細かいことに目が行って
口うるさく言ってしまったりもするけど
こんな時 頼もしく成長してくれているんだなあと
実感させてくれます。


そんなこんなで
体調悪くても
いろんなことに感謝の日なのでした。


今日は早めに休みます。^^

WHAT'S NEW?