ありがとうございました☆☆☆

 30, 2017 18:54


今日のお店も無事終了しました。^^


春休みらしい顔ぶれ、そして
元気な小さな常連さんもたくさん☆
嬉しかった!ありがとう☆


おかげさまで 3月最後のお店も
忙しくさせていただきました。

忙しいと 慌てたり
あっち行ったりこっち行ったりバタバタするけど
お客さんの笑顔や 楽しいお喋りに
元気いっぱいもらえますっ。^^



この土曜日は 早いもので
4月最初のお店になりますが、
4月限定パンは来週の木曜日から並びますので
どうぞ宜しくお願いします*

今日のお店

 30, 2017 07:52


おはようございます*

曇り空の木曜日。

これから お天気 下り坂のようですね。

今は春休み中なので
うちの常連さんの ちびっこたちも
元気に来てくれるかな~*

雨が降らないうちに来てくれるといいなあ。^^


ではでは

今日のメニューです!



◆イレギュラーもの◆

ちょこちっぷ
Wチーズ
カレーチーズウインナー
りんごのクリームパン
もちもち苺ホワイト
焼きカレーパン
照り焼きチキンピザ
苺とクリームチーズ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
はむたまご
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ぶどうぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(コーヒー、バナナ)
くりぃむぱん
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、胡桃チョコ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(りんご、コーヒー、紫芋)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

ヴィエノワ
ヘルシーメープルビスケット
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ビスコッティー(アーモンドチョコ、キャラメルナッツ)
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのパウンド
フィナンシェ(大)
おやつマフィン
カトルカール
デイリークッキー
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
紅茶サブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

フルーツロール
苺ロール
プレーンチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハムカマンベール
スモークサーモンとクリームチーズ
照り焼きチキンステーキ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード



餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

フルーツロール
苺ロール
プレーンチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ

の4種類です☆


昨日お伝えし忘れていましたが
リクエストいただいたので
久々 シナモンレーズンのキューブクッキーも
焼けています。^^

お好きな方は この機会にどうぞ♪



ではでは


今日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆

明日のお店

 29, 2017 17:55



毎日が あっっっっという間!

一日なんて ほんと 一瞬です。笑

1ミリも動けない日々ですが、
スタッフと家族に支えてもらって なんとか。

メールや LINEのお返事も 遅かったり出来なかったりで
ご迷惑をおかけしております;;


あれから ヒザの痛みを まだ引きずっていて、
関節痛かと思っていたけど
しゃがんだりは できるので
どうやら神経痛のようです。

足首から下を動かしたり
車の乗り降りや サイドブレーキを踏む時に
ヒザの下がピキっ!となる感じ。

少しよくなってきたかな??
と思っていた今日、
30kgのグラニュー糖に痛い方の足先をコツンとぶつけてしまい
ヒザが ビキっっ!!となって
うずくまり悶絶しました。。。><


なんなの これー。涙




明日の日替わりおやつは

フルーツロール
苺ロール
プレーンチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ

の4種類です。



リッチ系はコーヒーとバナナ。

チーズケーキマフィンは
りんご、紫芋、コーヒー。

ベーグルサンドは
スモークサーモンクリームチーズ
照り焼きチキンステーキ
生ハムカマンベールの3種類の予定です。



フロランタンは品切れですが
ヴィエノワは作りました☆

ちょっとぶりのビスコッティーもあります。^^



明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします***

ありがとうございました*

 25, 2017 18:30


今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました☆

今日は パンを沢山焼いたので
久しぶりに土曜日 最後までパンを切らさずで ホッ。^^

ハジメマシテの方も多く、
お口に合うかドキドキ・・・*



相変わらず焼菓子は
焼いても焼いても品薄状態。。。

丈夫なアタシも さすがに身体もココロも
少々疲れが出てきたようで
ここらで ちょっと休憩を挟みたいところですが
どう考えても 1日オフとか
そんな暇はないという。。。^^;

3月を乗り切ったら 少し落ち着くかな?と
期待しておきましょう*


何と言っても なぜか 昨日から
ヒザが痛くて;;;

ヒザの痛みなんて 人生初かも??

でも、肩や腕ならわかるけど
なぜ ヒザ??笑

昨日に比べて 徐々に痛みが増していて
歩いたり座ったりするのに支障が出るほどなので
結構 苦になります。

とりあえず
これ以上痛くなりませんようにっ。

今日のお店

 25, 2017 07:56



おはようございます~。


IMG_2694.jpg


明日は雨のようですね。
今日は もつかな??

肌寒い一日になりそうなので
温かくして過ごしましょう*


では早速、
今日のメニューのご案内です☆


◆イレギュラーもの◆

メープルフレンチ
チョコメロンパン
ちょこちっぷ
Wチーズ
紅芋あんぱん
カレーチーズウインナー
りんごのクリームパン
スイートポテトあんぱん
もちもち苺ホワイト
苺のクリームパン
焼きカレーパン
照り焼きチキンピザ
ブラックペッパーウインナーパン
苺とクリームチーズ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
はむたまご
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ぶどうぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(メープル、カマンベール)
くりぃむぱん
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、クランベリーホワイト、メープル胡桃、胡桃チョコ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ブルベリ、オレンジ、りんご)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

フロランタン
レーズンのロシェ
ヘルシーメープルビスケット
Wチョコパウンド
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのパウンド
フィナンシェ各種
おやつマフィン
カトルカール
デイリークッキー
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
紅茶サブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

バニラカスタードクリームシフォン
りんごのクリームシフォン
プレーンチーズケーキ
キャラメルピーカンナッツタルト
洋ナシのタルト



◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
生ハム
照り焼きチキンステーキ


▽食パンサンド▽
てりたま
卵だけ
ツナアボ
エビアボ
フルーツカスタード

チョコバナナ

餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

バニラカスタードクリームシフォン
りんごのクリームシフォン
プレーンチーズケーキ
キャラメルピーカンナッツタルト
洋ナシのタルト

の5種類です♪


今日は 本当にたくさん焼きました!

サンドもいつもよりたくさんご用意する予定です☆

久々の チョコバナナサンドも作りますよ~。^^


今日は 月替わり限定パンで人気だった
メープルフレンチが再登場です♪

気まぐれメニューで
↓チョコメロンパンも♪

IMG_2716.jpg


アタシの今の気分は
味噌チーズ♪

IMG_2704.jpg

こちらも定番人気です。^^




忙しくて写真は ほとんど撮れていませんが
ケーキも日々たくさん作らせていただいていますっ。

IMG_2712.jpg

↑は昨日の☆

今日は3台☆☆☆

明日は おおきなケーキと、
さらに おおきなケーキの2つを作らせていただく予定☆

みなさん ありがとうございます!



ではでは


今日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆^^


WHAT'S NEW?